※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

高温期16日目にフライングしましたが、逆転現象はまだ起きていません。逆転現象が起きた方の経験を教えていただけますか?

高温期16日目のフライングです。
かけた瞬間に反応してくれましたが、まだ逆転現象おきません💦😭どう思われますか...
私より後にドゥーテストで逆転現象したよー!って方がおられまさたら、写メや、いつ胎嚢確認できたかなど教えていただけませんか?💦

コメント

ママリ

逆転現象おきなくても、写真くらいの濃さでしたら充分だと思いますよ☺️
凄く濃く出てます。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭

• 9月10日
ママリ

こんなもんじゃないでしょうか?😊私も胎嚢確認してもそんなに濃くなりませんでしたよ😅おめでとうございます😍🎉

• Happy♡

Happy♡

皆さん逆転現象されてる方も多く、つい比べてしまいがちで、、😭赤ちゃん信じないとですね!
    ありがとうございます😭

• 9月10日
ママリ

はっきり見えていますね✨✨
おめでとうございます🤗💖

高温期18と19日目のドゥーテストです。逆転したのは確か高温期21日目で、高温期25日目に胎嚢確認できました。
排卵日確実でした😃

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    とても参考になります😭!

• 9月10日