※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURIRA mama
お仕事

育休が早まり、保育所から連絡がありました。コロナが心配で、職場復帰後の生活に不安があります。みなさんは何か気をつけていますか?

育休が明けるのはまだ先の予定だったのですが、早めにだしていた保育所の申請が通り10月から保育可能と言う連絡がきました。

良かったーと思う反面、コロナが徐々に増えている県なのでちょっと複雑な気持ちです。

職場復帰して、自分の体調や子供の体調を維持していけるのか。。。そこが1番心配で本当に怖いです。

どのように生活に気をつけていけばいいのでしょうか🙈

みなさんは何か気をつけている事ありますか?
参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

娘のママ

学んだことははじめの一年は諦める、ですね😂
呼ばれまくり、体調崩しまくり、入院まで😫みたいな感じでした(笑)
コロナ対策のおかげか風邪も中々ひかなくなってきましたが!(笑)

コロナが落ち着いても今くらいの除菌対策はしていこうとおもってます!
インフルや風邪対策に!

  • RURIRA mama

    RURIRA mama

    今頃の返信すみません💦
    本当に大変な1年だったんですね🙈私もちょこちょこ電話がきて、心折れそうになってたこと思い出します(இ﹏இ`。)

    同じく除菌対策私も続けて行こうと思います😊
    早く、安心して過ごせる日がくるといいですよね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 9月25日