※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

妊娠確定後、産後8ヶ月過ぎてもレスです🙄23歳と39歳の歳の差婚でお互い…

妊娠確定後、産後8ヶ月過ぎてもレスです🙄

23歳と39歳の歳の差婚で
お互いに性欲が元々かなり薄く
お付き合いしている時から仲良しするのは
好きだな甘えたいなって時だけで
満たされていれば寝たい感じでした。

子供を作ろうと話し合って基礎体温を計り排卵日を特定し
ピンポイントで狙い授かりましたが
狙う時以外していません。授かってからも。

子育てにはかなり協力的で家事も協力的で子煩悩。
仕事以外単独行動もせず、小遣いも要らないと言う人です。

『夫婦の時間が無い、そろそろ寂しい。
月に1日で良いからホテルでカップルの様に過ごしたい。
ずっと毎日同じスケジュールで刺激も無いからラブに飢える。』

と伝えた所『いいね😊』と言うので
母に預ける段取りと日程を決め楽しみにしてましたが
そろそろ髪を切りたい。あれを買いに行きたい。
結婚指輪注文しに行こう。
など旦那の提案でもう5回は予定変更。ただの買い物デート。

誘う時は『いいね😊』と言うのに。
ついには
『カラオケとかも気分転換になるんじゃない?😊』だそうです。

腹がたって
『私は老後友達夫婦になりたいわけじゃない!
友達なら他で事足りる!居ないけども!
少なくとも貴方は友達にはなれないしなったとしたら
貴方が旦那である必要ある?ないよね?
付き合っていた頃の思い遣りに溢れてた自分が羨ましい』
と泣いてしまいそこから何も無かったかの様な日常が続いてます。

旦那が何を考えてるのか分からない。

コメント

nani

私も妊娠してから今までレスで悩んでます。
歳の差はないのに。ちなみに27歳です😅
毎日行ってらっしゃいとおやすみなさいでチューはしますが、娘にもするためなんだか挨拶のようなものです。恒例行事のような。
産後は2回しかセックスしておらず、今は4ヶ月間何もなしで、その間こちらから何度か誘ってますが仕事で疲れているようでなあなあに断られてます(日付変わるまで残業することも多いです)
もう誘うのが悲しくなったので、誘いもしなくなりました‥悟り開きそうです🤣
欲がなくなっちゃったのかな、私は最低でも週1でしたいんです。ママリで週に3.4回とか回数減らして欲しいってゆう投稿もよくみますが私からしたら羨ましくて、泣けてきます😭
何考えてるのかほんと分からないですよね。女として終わってる気がしてならなくて😵
さくらもちさんの旦那様も、欲なくなっちゃったんですかね‥。何もないの寂しいですよね😞

  • さくらもち

    さくらもち

    naniさん共感でしかない🙈
    おやすみなさいのチューはありますし
    ハグも良くします。外に出れば当たり前に手も繋ぎます。

    【当たり前に】ここが問題なんですよねぇ。。
    日常生活なんですよ、意味を持たない生活の流れですよね😭

    こちらが真面目に言っても相手が重要視してない空気って本当に萎えます。
    バカにしてるのかと何度も夜中にイライラしてしまう程。

    男性の愛は継続的でずっと続く物なので日常化して、
    女性の愛は減る物で減る度に足さないと聞きます。

    毎日穏やかに幸せに暮らしてる顔が憎たらしい。

    • 9月10日
  • nani

    nani

    同じくです。手繋ぎます🤣
    ほんと腹立ちますよね‥
    そりゃあ産後で体が重力に逆らえず、おっぱいも垂れて産前より確かに衰えてはいるものの、なるべく外出する時は化粧したり、家にいるのに無駄毛の処理したり、と色々試行錯誤はしててもなーにんもないと、ほんと外で彼氏作りたくなりますもん🤣
    こんなご時世じゃそれすらも無理ですけどね😔
    いやー、直接会って話したいぐらいですよね!!愚痴りたい〜いろいろ😂!笑

    • 9月10日
  • さくらもち

    さくらもち

    完全に萎えて仮面夫婦になるのは望んでないけど
    する気は無いとか都合良すぎて笑うしかない🙄

    重力に逆らえないのは本当に仕方ない😭
    胸が垂れたり妊娠線は覚悟してても、
    浮腫すぎて、ふくらはぎに妊娠線とか予想できない(笑)

    本当にランチから夕食まで同じ店で語れますよね👀
    結婚前からの友達とか
    子供の歳合わないしこんな事愚痴れない🤤

    • 9月11日