※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

結婚指輪について歳を取ったら指が太くなると言われて1サイズ大き目の指…

結婚指輪について
歳を取ったら指が太くなると言われて1サイズ大き目の指輪8号を勧められ買いましたが、普通に生活してたら、何度も落として失くしそうになったので重ね付けで6号を栓にしてつけてます。
大体どのくらいサイズアップするものですか?

コメント

私が買ったメーカーは何度でも何年でもサイズお直し無料ということでピッタリで作ってもらいましたが、最初は8号、のちに緩いと感じて7号に、この前出産後に着けようとしたら入らずに10号にお直し…😭
5年以内にこれだけ変わるので、1サイズ上がるだけではないかもですね。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お直しできるのいいですね🙏
    産前産後は変化しますよね😂

• 9月10日
はじめてのママリ

まだ3年くらいなので参考にならないかもですが、、今のところ変化は無いです!
今の生活で不便なのであればサイズの調整をしてもらったりはどうでしょう🤔?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も3年使ってるのですが、、やっぱり大きくて😭
    デザインがあるものでサイズ直しができなかったので、いま8号の上のに6号を重ね付けしてます😂

• 9月10日
yuri

私が結婚指輪買った時は、ワンサイズ大きめとかは勧められず、そのときにぴったりのものを買いました。
確か6.5号を買い、2年半経ちますが、サイズは変わっていません。

なああむ

ぴったりサイズを勧められて測ったサイズのままを購入しました😊
今のところ変化なしです!
落ちるくらい緩いなら1サイズよりも大きいですよね。。

𖠋𖠋𖠋

今年の12月で結婚7周年八年目になります◡̈*.。

結婚当初より3kg近く太ったのでできる事なら0.5サイズアップしたいです💦
時々キツくて😢