※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
ココロ・悩み

妊娠中でつわりが続くため、一緒に住みたいがお金を出させたくない。お金を貯める必要があり、困っている。

今妊娠3ヶ月でつわりもまだ続いてるから早く一緒に住みたいけど、相手にばっかりお金出して貰うの嫌だからお金貯めなきゃで色々切羽詰ってきた…
もう少し楽になりたい…

コメント

♡

つわり辛いですよね💦
旦那さんになる人ですよね?
何故お金を出してもらうの嫌なんですか?
妊婦さんだし思いっきり甘えてもいいと思いますけど😭😭

• ゆー🌻

ゆー🌻

ですよね。めちゃくちゃ辛いです…
    結婚するのはこれからなんですけど、お金を出してもらうのってすごい申し訳なく感じるんです。相手が一生懸命働いて稼いだお金だからこそ相手にばかり出してもらうのは気が引けちゃって…
    自分も何かしたいと思ってバイトも始めたんですけどつわりでなかなか上手くいかなくってって感じです。

• 9月9日
と

わたしは結婚していますが、専業主婦でつわり期間は1ミリも家から出なかったです😂
しかも家事すら出来なかったので、毎日ご飯買ってきてもらってました…

1人の命をお腹の中で育てているんです☺️
無理せず、お金のことは彼に任せましょう😊💕

ママリ

専業主婦です🙋‍♀️
私は自分の保険用に取っておきたいから貯金ゼロだと思ってと伝えて結婚しました笑
買い物するときも、仕事頑張ってくれたから買えるんだよなーとか考えてしまいます😅
娘にもパパが仕事頑張ってるから買えるんだよって伝えてます笑
旦那は気にしてないみたいですがこちらとしては気になりますよね💦
でも妊婦さん、ましてやつわりもあるなら今は甘えましょう!
それでも気になるなら節約を頑張る、感謝を伝える、働けるようになったら働く
で良いんじゃないでしょうか😊
無理すると体に良くないですよ😭

ママリ

私も専業主婦です。
つわりがかなり酷かった時は、疲れて帰ってきた旦那さんに家事してもらう。
挙句、私が食べれそうなもの思い浮かんだら毎日買ってきてもらう生活でした😱

これから、赤ちゃん育てるにあたってお金勿論かかりますし、ママは働けない期間もあり、そこに疲れて帰って来てても育児、家事手伝って貰わないと無理だと思います。

ゆーさんは、そうしてもらう練習、パパさんはそうする練習にも悪阻期間はなるから、
引越し等体調的に無理しないで出来るなら甘えて良いと思います☺️

今のゆーさんの一番の仕事は赤ちゃんを育ててる事です!人一人を、目に見えないくらいから、3キロくらいまで育てるの一人でするんですから立派に頑張ってる証拠です😊
パパに感謝を伝えつつ、自分も卑下せずに過ごしてください☺️💕

mamari

私も悪阻が酷かったので
妊娠が分かってから現在も休職中です🙇‍♀️
特に初期の頃は何も出来ず、
仕事から帰宅した旦那さんに
炊事洗濯掃除など
全ての家事をやって貰ってました😭

悪阻お辛いですよね😢
でも終わりは必ず来ますし、
旦那さんになる人なら
甘えていいと思います😣

妊娠だけじゃなく、