※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
子育て・グッズ

岐阜県でdweユーザーの方いらっしゃいませんか?ぜひ仲良くなりたいです♡

岐阜県でdweユーザーの方いらっしゃいませんか?
ぜひ仲良くなりたいです♡

コメント

はーい!

全然活用できてないですが😂

• az

az

GOGO LIVEとか参加してますか🥺❓イベントもコロナで色々と制限あってなかなか😂

• 9月10日

退会ユーザー

してないです(笑)そもそもはじめたのも数ヶ月前なのでまだ何も参加してません😂

• 9月10日
  • az

az

私も5月からです🙌笑
    インスタとか見てるとみなさんdwe内職とか色々とやっててすごいなぁ🥺と思ってます。
    ファーストステップは行かれましたか?

• 9月10日

退会ユーザー

インスタはキラキラママ多いですからね😂真似できないなと思いながら見てます(笑)ファーストステップもちょうどコロナの感染者が増えてきたタイミングだったのでキャンセルしちゃいました🥺

• 9月10日
ママリ

はい♡♡
仲良くしてください♡♡

• az

az

コメントありがとうございます😊
    GOGO LIVEとか参加してますか🥺❓まだ購入して4ヶ月なのですがPAとSAのDVDをグルグル掛け流してるだけでこれで合っているのかと不安で😭子供は7ヶ月ですがとりあえず🐸が大好きです(笑)

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

今はコロナが怖くて参加してないですが、以前は参加していました😌でも倍率が高くて中々岐阜開催は外れてしまって💦💦なんかDWEのスタッフがやっている英語教室に通っている生徒が通りやすいってママ友から聞きました。
    私は朝にSAのCDをかけ流して、午前、午後にSAとPAのDVDをみせています。基本的にCDを聞いていたり、DVDをみている最中は英語でしか話しません。あとは終わってから復習で問題を英語で出したりしています。

• 9月10日
  • az

az

えー!そうなんですね😳
    この前zoomでやるGOGOLIVE参加しましたがルナ先生でとっても可愛かったです🐰💓

すごい👏きっと3歳のお兄ちゃんはもうアウトプット出来てますよね🥺❓
    今はまだ赤ちゃんなので教材頼りですがアウトプット出来るようになったら親の私も色々と試行錯誤してやらなきゃですよね😭
    出来るか不安です😇😇←

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ルナ先生可愛いですよね😍😍
    1度お会いしました♡♡
    zoomやった事ないのでチャレンジしないとですね💦

そうですね✨簡単なアウトプットは出来るようになりました😌😌
    いとこがアメリカ人なので、2日に1回は電話をして教えてもらい、DWEのテレフォンも使いながら二刀流でやってます😊でも教育でやる英語はDWEと違って文法重視の傾向が強すぎるので、あまり丸々覚えてしまうと文法の学習に支障をきたすのが怖くて、適度にやろうと思います💦

• 9月10日
  • az

az

いとこがアメリカ🇺🇸❣️
    それはとてもいい環境ですね😍
    そうですね!でもイエローキャップ取得レベルになってしまえばあとは応用してくばかりになると思うので羨ましいです😆✌️

TEは何歳からやり始めましたか🥺❓

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

確かに!イエローになってしまえば楽ですよね✨✨
    TEは生まれた生後0ヶ月からやってます😊😊😊

• 9月10日
もーこ

我が家も使ってます😊仲良くして下さい!

今度名古屋で開催のイングリッシュカーニバルに参加します💓

• az

az

コメントありがとうございます💓
    わぁ〜イベントいいですね😍
    うちも無料のうちにたくさん行くはずだったのに😭🦠
    何歳からやってますか〜👀❓

• 9月10日
  • もーこ

もーこ

コロナでイベントも中止になったり、人数も少なくなって、参加難しいですよね😭

うちは、1歳過ぎから始めました💡最近はアンパンマンやプリンセスブームで、なかなか教材を活用できません💦

• 9月10日
りん

こんにちは!❤
うちもユーザーですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
よろしくお願いします〜🤗💕