※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ココロ・悩み

旦夫と5人家族。2人目妊娠は流産。再度妊活中。旦夫は5人で十分と言うが、彼女はもう1人欲しい。

旦那の連れ子小6、小3と旦那との子どもが今年3歳で5人家族です。

わたしてきにはもう一人ほしいという思いもあって去年の11月に二人目妊娠発覚しそのまま5ヶ月に入ろうとしたころお腹の中で亡くなりました。心臓の動いてない赤ちゃんを促進剤を使って出産し立ち直れるのか不安だったけど家族のおかげで今では笑って過ごせてます。
そしてもう一回妊娠したいと思えるようになり、妊活してますが卵巣に水がたまってたり、軽度の上皮なんとかになってたりで中々妊娠できずです。

旦那はもう辛い思いしたくないから五人でいいんちゃう?といいますが私は自分でもう一人はうみたい。((T_T))

コメント

し

私も、子持ち小5の人と結婚、現在妊娠中です。

妊娠中にもかかわらず
女の子ほしくて二人目絶対作る!
って思ってるんですけど相手は
既にいるから今いる赤ちゃんだけで
満足って言います😢
私も二人目いつかほしいしって
思います。