※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむこぽんぽこ
妊活

排卵タイミングがずれてしまい、悲しい気持ち。今日のタイミング取っても大丈夫でしょうか?

排卵のタイミングについて

9/7(月)に病院にて卵胞の
大きさを診てもらいました。
排卵するなら11日(金)くらいかな
と言われたので、
今日の夜にタイミング取ろう!
(女の子産み分けをしたくて
2日前にタイミング取ろうと
考えていました)
と思い、旦那の帰りを待つ間に
排卵検査薬をしてみたら、
陽性反応が!!!
えー!(^^;;
病院で診てもらったのに
ずれてしまうなんて…
とショックを、受けています…。

今日タイミング取っても
まだ間に合いますかね( ; ; )
悲しすぎます…。

コメント

マロン

どちらの排卵検査薬を使われてますか?
また人により強陽性になるのが二日くらいの人もより人によるかもしれせん!

  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    返信ありがとうございます!

    検査薬はドゥーテストです。
    そうなのですね!(゚ω゚)
    それを聞いたら
    少し落ち着けました…(;_;)
    間に合うと良いのですが…

    • 9月9日
  • マロン

    マロン

    もしかしたら陽性が出て48時間から24時間なのでそれによりますよね💦
    排卵二日を狙うの難しいですよね💦
    私も女の子産みわけしてるのでわかります😢

    • 9月9日
  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    こればかりは、
    本当に個人差問題ですし、
    難しいですよね😢
    明日、検査薬をした時に
    線が薄くなっていたら、
    希望は激減ですよね😭😭

    • 9月9日
  • マロン

    マロン

    夜に排卵したことになるので
    当日になっちゃいますね😢
    前後は検査してませんでしたか?👀

    • 9月9日
  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    病院の11日を信じて
    いたので、
    今日から検査薬すれば
    いいかな〜と
    考えてしまっていたので
    やっていないんです😢

    • 9月9日
  • マロン

    マロン

    妊娠する可能性としては良いと思うのですが
    もう強陽性の色でしたか?👀

    • 9月9日
  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    尿量確認の色と
    同じくらいの濃さなのですが
    強陽性ですよね?😔

    • 9月9日
  • マロン

    マロン

    陽性は陽性なんですね!!
    色々ままりさんで見てたら確認せんより濃くなって強陽性の方もいるみたいなんですが
    はじめての排卵検査薬ですか?

    • 9月9日
  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    排卵検査薬自体は
    使うの3週期目です!

    私もママリで色々と
    見ていますが、
    人それぞれという
    感じですね🥺

    • 9月9日
  • マロン

    マロン

    違いますね💦
    なるほど、でしたらいつもどんな感じなのかわかってきそうですかね?👀
    念のためしてみては良いと思うのですが
    今日の夜もし排卵してたら
    性別なので半分の確率だとは思うのですが女の子の産みわけで考えるとすこし考えますよね💦
    でもまた伸ばしても1周期おくらせることになるので
    妊娠する可能性か女の子の確率をすこしでもあげるかで今日してもいいかなっておもいます!
    日付もかわっちゃいますが💦

    • 9月9日
  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    実は、検査薬の判定の仕方が
    いまいち掴めずにいて、
    先月は、検査薬を使うの
    やめていました。

    今回は病院に通い、
    卵胞チェックしてもらって
    排卵日が遅れてる、
    今回はゆっくりだねと
    言われたところでした。

    流産してから、6週期目に
    入ったので、
    かなり焦ってしまっていて、
    早く2人目が欲しいと
    思っています😞

    女の子が欲しいという
    本音はありますが、
    妊娠する可能性の方を
    優先したいと思います🥺

    • 9月9日
  • マロン

    マロン

    そうなんですね💦病院を信じたくなりますよね

    そうでしたら今日絶対した方が良いです❤️
    でもあっさり手前にするのを心がけてすこしでも女の子になりますように😊
    私も六月に流産したばっかりで今月やっと妊活はじめれるのであせる気持ち女の子ほしい気持ち本当にわかります。
    タイミングあいますように😊😊

    • 9月9日
  • らむこぽんぽこ

    らむこぽんぽこ

    マロンさん、丁寧に
    返信して下さり、
    ありがとうございました😌
    おかげで、少し気持ちが
    楽になりました😊

    無事に妊娠できるよう
    祈り願います🥺

    マロンさんも
    上手くいくと良いですね✨
    お互い頑張りましょう‼︎
    ありがとうございました❤️

    • 9月9日
  • マロン

    マロン

    毎月プレッシャーですが今回子宝の神社にいってきました❤️
    赤ちゃん妊娠しますように😊

    • 9月9日