※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

産院からウォーキングの記録を提出するよう言われたけど、厳しいなと感じている。個人産婦人科では普通なのか不安。服薬や注射をしていたが、急にやめると辛い。皆さんも同じようなことをしていますか?

産院からウォーキング毎日どこをどれ位したか書く表を渡されました…入院時に提出して下さいと…

メッチャ面倒くさいし厳しいな。。と思っちゃいましたが、個人産婦人科ってこれくらい普通ですか?

これまで総合病院で産んでいてそんな事言われなかったし、元々切迫早産で服薬や注射しており36週からやっと卒業出来たのですが、やっぱり急にやめると張りが頻繁で結構辛いです(>_<)こんなんでいきなり毎日最低1時間ウォーキングとか…おまけにこの暑さ…やる気が全く出ません涙

ショッピングモールの中を歩くにしても田舎なので車で30分は運転しないと行けないし〜…

皆んなこんな事させられてるんですか??

コメント

ニャンコ先生

そんなの無いです!
凄いですね(¨;)
うちも田舎なのでショッピングモールまで時間かかります(笑)

• kana0614

kana0614

凄すぎますよね!
    「自分で産む力をつける」みたいなコンセプトらしくて…行くまで知らなかったんですが(^_^;)
    毎日30分も運転してショッピングモールまで行く気にはなれませんよね笑

• 7月11日
山ちゃん

えっΣ(*´ω`ノ)ノ
そんな事しなくちゃいけないんですか?💦
しかも切迫だったのに37週前にウォーキング開始ですか!
厳しいですね( ゚д゚)

私も個人病院ですけど、胎動カウントの表だけしか貰ってないです!
切迫で入院中で明日退院予定ですが、家に帰っても37週までは安静にしててと言われてます(^_^;)

• kana0614

kana0614

初産でもないし、正直切迫もあったのにいきなりそんな事させる⁈と思ってしまいました(>_<)
    鏡台に表が置いてありますが見る度にウンザリしてストレス源になってます…

• 7月11日
  • 山ちゃん

山ちゃん

う〜ん💦病院によって全然違うんですねf^_^;
    今産まれたらまだ早産なのに…。

私だったら適当に書いちゃうかもしれません!笑
    そんなんでストレス溜めたくないです( ̄ヘ ̄)

• 7月11日
akmm

切迫だったのに正産期入る前にそんなことしなきゃなんですね⍤

わたしも切迫ですが、37週になるまでは寝たきりの入院生活です。毎日するのはカウント10という胎動チェックだけです☻

• kana0614

kana0614

入院まではしてなかったものの、入院ギリギリと言われていたのにいきなりコレはキツイです(T_T)

臨月に入り少しずつ動こうとは思いますが、家事もするし上の子の育児もするしいえでも結構家でも動けるとは思うのですがウォーキングと限定されており正直ストレスでなりません…

• 7月11日