※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初の妊婦健診で、エコーが楽しみだったが寝てしまい、先生に起こされた。16wで性別分かるか、男の子ママさんに質問。

12w5d 初の妊婦健診でした😌💕

久しぶりのエコーは楽しみにしていましたが
またもや寝てました🥺旦那に似てよく寝る子みたい🥺
先生が途中つんつんして起こしましたが
寝返りをしてまた寝ちゃってしまいその姿がすでに愛おしい😍💗

次は4週間後16w6d、長いなぁ😭💦
今のところ何もなくすごく元気みたい💓👶🏻

そして今日のエコーなのですが後々見返したときに
足の間の突起物(赤丸でかこったところ)が🐘の袋に見えてしまうのですが
12wだとまだわからないですよね?😂
へその緒の可能性もありますが😂最近夢で
男の子を産む夢を何回かみました🥺🍀

皆様特に男の子ママさん、性別はいつ頃
わかりましたか?16wのときにわかりますか?💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーナブもつけておきます😌✨

ママん

16週で分かりましたよ〜
週数もありますが、先生の見極める技術や赤ちゃんの角度によっては時間かかることも普通にあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だとすると次わかる可能性もありますかね?🥺✨
    じっくりゆっくり色んな角度でエコーしてくれて録画もしてもらえるので次に期待してみます💗😍

    • 9月9日
ぽんぽこ

私は16wでは分からず、19w6dで丸出しにしてくれて判明しました😂
直前まで夫がお腹に向かって「股ひらけ〜」と唱えていたお蔭かもしれません(傍から見ると犯罪者ですね笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だとするとうちの旦那も犯罪者ですね🤣w 常に同じように話しかけてます🤣w

    ぽんぽこ様のべびちゃんは男の子なのですね💓👶🏻わたしも旦那も男の子希望ではやく知りたいです💓😍

    • 9月9日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ


    どこの旦那様も同じですね😂
    楽しみにしていてくれるので、心強いですね♪

    男の子は分かりやすいと言いますし、16w6dなら私が見えなかった16w0dから1週間も経ってますから、きっと見せてくれますよ✨

    • 9月10日