※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後の沐浴タイミングについて、皆様はどのようにされていますか?授乳と沐浴の間隔が難しいです。

授乳後一時間半たってから沐浴したのに大量に吐きもどしました…でももっと時間をあけるとつぎの授乳タイムが来てしまいます…。
皆様沐浴と授乳のタイミングってどうしてますか??

コメント

ひ

私も吐き戻しが怖いので授乳の30分前に沐浴して終わったらすぐ授乳にしてます(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳まえなのですね…。いつもタイミングが悪く、お風呂に入れようとするとおなかがすいたとぐずるので、なかなか難しいですが、がんばってみます!

• 9月14日
ミッフィー

気にしてませんでした😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にされてない方もいらっしゃるのですね!吐いてしまったりとかはありませんでしたか??

• 9月14日
  • ミッフィー

ミッフィー

1度もなかったですよ!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うらやましい!うちの子はゲロゲロです💦

• 9月14日
ちー

飲ませてから3時間後くらいに入れてます!🤩なかなか授乳と沐浴の間隔がつかめず、まだお腹いっぱいで吐き戻すかお腹すいて泣かれてると助産師さんに相談したら、お腹いっぱいより空腹の方がマシだと言われたので!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空腹の方がマシ…。そうかもしれませんね。泣いててもいいから頑張っていれてみようかな…。

• 9月14日
すみっコでくらしたい

授乳のタイミングで沐浴して
上がったら飲ませてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりに授乳されるかたが多いみたいですね!頑張ってミルク我慢して入れてみます!

• 9月14日