コメント
saaak
授乳中でなく妊娠中でしたが抜歯したときにえだまつ歯科で痛み止め出してもらいました✳︎
授乳中や妊娠中だと薬も限られてくるので痛み止めも弱いタイプになる可能性はあるかもしれないですが💦
妊娠中よりはまだ飲める薬あると思いますよ✳︎
saaak
授乳中でなく妊娠中でしたが抜歯したときにえだまつ歯科で痛み止め出してもらいました✳︎
授乳中や妊娠中だと薬も限られてくるので痛み止めも弱いタイプになる可能性はあるかもしれないですが💦
妊娠中よりはまだ飲める薬あると思いますよ✳︎
「サプリ・健康」に関する質問
風邪のたびに大体クループの咳(ケンケンした咳)が出る5歳の娘がいます。風邪薬は出ていますが、呼吸器内科を受診するというのはどうなんでしょうか…?💦 喘鳴(ゼーゼーヒューヒュー)ないけど喘息の治療受けてるお子様…
産後悪露が終わり、その後少量の出血あって止まって、また少量あって止まってが繰り返されてる方いますか? 生理再開と思っても違う感じもするし、悪露の残りにしても何度も繰り返されてるし、不正出血?なんなんでしょう
自身のことです。 日差しが強い日や天気がいい日に半袖で出てしまうと腕が痒くなり、バラバラと日ぼろしのように出てきてその後赤くボコボコしてきてしまいます。 何日かで良くなるのですが、痒くてかいてしまって跡が残…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ずーちゃん
えだまつ歯科人気って聞きます😳
私が行ってるところ授乳中薬ダメと言われて、ミルクにしてと言われたんですけど、完母でミルク拒否で無理で、親知らずの虫歯そのまましてたんですよ💦
ここの歯医者ダメなら授乳中に薬飲めるとこで抜こうかと思って😱
saaak
親知らず🦷えだまつで全部抜きました✳︎
腫れるタイプみたいで下の歯ぬいたときは左右共に腫れて、口開き悪かったりとか痛みもありましたがもらった薬で痛みも和らいだ記憶あります^ ^
歯科に限らず、授乳中や妊娠中だと効き目は弱くなったとしても飲める薬出してくれると思いますけどね💦
ミルク拒否だと尚更飲めるとこでないと痛み出たときとか大変ですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)