※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーちゃん
サプリ・健康

山形県東根市の歯医者で授乳中でも親知らずの抜歯後薬普通に飲めるもの…

山形県東根市の歯医者で授乳中でも親知らずの抜歯後薬普通に飲めるもの出してくれるとこってありますか〜?

コメント

saaak

授乳中でなく妊娠中でしたが抜歯したときにえだまつ歯科で痛み止め出してもらいました✳︎
授乳中や妊娠中だと薬も限られてくるので痛み止めも弱いタイプになる可能性はあるかもしれないですが💦
妊娠中よりはまだ飲める薬あると思いますよ✳︎

• ずーちゃん

ずーちゃん

えだまつ歯科人気って聞きます😳
    私が行ってるところ授乳中薬ダメと言われて、ミルクにしてと言われたんですけど、完母でミルク拒否で無理で、親知らずの虫歯そのまましてたんですよ💦

ここの歯医者ダメなら授乳中に薬飲めるとこで抜こうかと思って😱

• 9月9日
  • saaak

saaak

親知らず🦷えだまつで全部抜きました✳︎
    腫れるタイプみたいで下の歯ぬいたときは左右共に腫れて、口開き悪かったりとか痛みもありましたがもらった薬で痛みも和らいだ記憶あります^ ^
    歯科に限らず、授乳中や妊娠中だと効き目は弱くなったとしても飲める薬出してくれると思いますけどね💦
    ミルク拒否だと尚更飲めるとこでないと痛み出たときとか大変ですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月9日