※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
お出かけ

今度、子供2人を連れて宮島水族館へ行ってみようと思います。お勧めの場…

今度、子供2人を連れて宮島水族館へ行ってみようと思います。
お勧めの場所等あれば教えてください😆何年も行っていないのでどんな情報でもいいです!
あと、授乳する所はありますかね?

コメント

maa

海岸沿いにある『ぺったらぽったら』是非食べてみて下さい😋✨オススメです!!

• まこちゃん

まこちゃん

調べてみました!美味しそうです😊ありがとうございます💗

• 9月9日
ぴぴ

おもてなしトイレ という施設があるらしいです😊

• まこちゃん

まこちゃん

めちゃくちゃいいですね🤩
    必ず寄ろうと思います!ありがとうございます💗

• 9月10日
みぃー

食べ物は定番ですが、揚げもみじが美味しいです。
あと、牡蠣が好きなのであれば、牡蠣カレーパンも牡蠣が大きくて美味しいです。

水族館の中に授乳スペースがあります。
それから上の方が書かれているように、おもてなしトイレというのが商店街の真ん中辺りにあり、授乳室もあり、できたばかりなのでとてもきれいです。

マイナス情報ですが、桟橋から水族館まで結構距離があり(20分くらい)、途中の厳島神社辺りは地面も土なので、雨の日や雨上がりだとぬかるんでいるので、ベビーカーだと押しづらいので気を付けてください。

• まこちゃん

まこちゃん

揚げもみじ、上の子も喜んで食べてくれそうです😊
    水族館の中にもあるんですね!おもてなしトイレ、楽しみです✨

ベビーカー、天気と相談して考えようと思います!ありがとうございます。

• 9月10日
まな

焼き芋ソフトクリームはすごく美味しかったです😍
ねっとり焼き芋とソフトクリームがよく合います✨

あとベビーカーで行くのであれば鹿にお子さんの食べ物取られないようお気をつけください笑
高さがないベビーカーだと鹿にとってちょうどいい取りやすさなのでw

• まこちゃん

まこちゃん

焼き芋ソフトクリーム!美味しそうです😆
    たしかに。鹿には注意ですね!

• 9月11日