※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃごご
子育て・グッズ

キャンピングホルダーという名前のテーブルに取り付ける椅子を外出用に購入したいです。コンパクトな商品をおすすめしていただけますでしょうか。

食事用の椅子について質問です^ ^

キャンピングホルダーという名前で売られている、テーブルに取り付ける椅子を購入しようと思います。

外出用に欲しいのでなるべくコンパクトになる物が欲しいのですが、オススメの商品はありますか??

コメント

xxxJb_rk

私はこれを自宅で使っています♪持ち運び出来ますが、一回一回外したりするのも面倒だし荷物になるので外していません😅
外出用には、子供椅子に付けられるこれを持ち歩いています♪

• jeff♡

jeff♡

横から失礼します!
    私もこれ使ってます。
    便利ですよね(^^)

• 7月11日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

親の腰にも装着出来るので便利ですよね〜☺️

• 7月11日
  • にゃごご

にゃごご

チェアベルトは持っているのです〜(*^^*)
    外出先に持って行くのですがパワープレイで脱出してしまうのです(;_;)
    私のつけ方が悪いのか…

• 7月11日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

脱出する子は何に座らせても嫌がるかな〜と思います😅膝で食べさせるか、外出先だとテーブルに付けられる椅子を置いてある所でしか食事出来ない事はあります😅

• 7月11日