※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ🌼
妊娠・出産

6週6日で心拍確認できず、心配。来週再検査必要。自然妊娠。

赤ちゃんの心拍確認いつできましたか?
今日産婦人科にいったら6w6dでしたが
心拍が確認できませんでした。
6週終わりから心拍確認できるといろんな
サイトにかいてあったのでかなり心配です。
自然妊娠です。また来週いかなければなりません。

コメント

ままり

自然妊娠であれば、排卵日も前後すると思うのでまだでも大丈夫ですよ!
私も一人目の時遅かったです!
何もわからなかったのでそれが普通だと思ってましたが😅

はじめてのママリ🔰

1人目は忘れましたが2人目は6w6d で確認できました!
排卵日はちなみに確実だったので排卵のズレ?とか小さめとかなんですかね?

kokoo

私は遅めで8週ぐらいでしたよ🥺
あまり心配せずに落ち着いた気持ちで過ごして下さい🤗
来週、無事に確認出来ることを祈ってます🙌

はじめてのママリ🔰

心配ですよね💦私も全く同じで6w6dで心拍確認出来ませんでした。
でも一週間後の7w6dでちゃんと確認できましたよ😊

私はまた次の検診まで不安な日々を過ごしてます😢お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう!

まり

私は2人とも8週目に心拍確認でした〜☺️
妊娠中はなんにも調べておらず、6週後半で心拍が確認できることを今知ったぐらいで…のほほんと過ごしてました💦
平均と少しでもズレたら何かあったのでは…と心配になりますよね。
サイトの情報はお医者さんからの直の言葉でありませんし、どうか気持ちおおらかにお過ごしください。
きっと心拍確認できますよ😊

mamachan

7wで確認できました!