※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

タイミング悪く行為の誘いをするのはやめてと言ったのに、どのタイミン…

タイミング悪く行為の誘いをするのはやめてと言ったのに、どのタイミングが無理とも伝えたのに同じタイミングで誘ってくる旦那

どうしたらいいんだろう。行為自体がもっと嫌になってくわ。

コメント

ゆん

どういうタイミングで誘われるのが嫌なんですか😅
旦那様は本当に理解してますか…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がいる時(つまり夜寝ていたとしても)、寝た後、です。

子供がそこにいる状況で精神的に私が無理で、寝たあと起こされてまでも無理です。

前は両方我慢してましたが、このままではどんどん嫌いになっていくので。

2人で昼間にデートする機会は割とあるので、その時にしてほしいと言いました

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、前は子供が寝たあと、熟睡中無理やり起こされて時々応じてました

• 9月9日
  • ゆん

ゆん

お子さんが寝た後に誘われるのが嫌なんですか?
    それともご自身が寝てる時に誘われるのが嫌なんですか?
    旦那様は帰りが遅い感じですか?😅

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、そこに居る、という状況も、寝たのに起こされるのも、次の日仕事もありますし、起こされると疲労倍増しますし嫌です。
    旦那は夜の仕事で、平日の休みだけ帰ってきます。
    休みのときに2人でデートは割とします。
    その時なら良いと言ったのですが、嫌だと言ったタイミングでまた誘ってきたので嫌悪感が少し出てきました

• 9月9日
  • ゆん

ゆん

旦那様的にもしたいタイミングがあるんだと思います😅
    寝てる時に起こされるのは嫌ですねそれは言っていいと思います!
    お子さんが寝ててかなさんが起きてるなら良いんじゃないかな?って思います😅
    お子さんとは別の部屋ですれば良いだけの話しじゃないでしょうか?😞

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供は旦那がいるとなかなか寝なくて、どんなに頑張っても10時半や11時になるんです。わたしは次の日6時起きですし、その時間はいつもなら寝てる時間なので、身体的に翌日休みでもないのに起きていることが辛いんです。旦那は翌日夕方からの仕事なので、旦那はラクだと思いますが私がキツイのです。
    うちは賃貸で、昔の作りなので薄い板?のような扉一枚隔てて寝室なので、居間続きの同じ部屋のような感覚で、とても別部屋って感じじゃなくて。どちらにしても、子供が寝ていても翌日仕事なので、するなら旦那休みの日は私も休み取ってるので昼間2人だけの時にしてほしいのです。
    共働きですが家事育児は普段1人でやってますし、そのへんの体力面とかも考えて欲しいと伝えたのですが、まさか誘ってくるとは思わなかったです

• 9月9日