※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
子育て・グッズ

出産祝いで頂いたカタログギフトで、イングリッシーナのテーブルチェアとリッチェルのバウンサーで迷っています。どちらがより活用できるでしょうか?他におすすめのベビー用品があれば教えてください。

出産祝いでカタログギフトを頂いたのですが、2つの品物で迷っています。どちらがより活用できると思いますか?あと他に、ベビー用品のカタログギフトでもらってよかった品物があれば教えてください

①イングリッシーナ テーブルチェア
②リッチェル バウンサー

①はベビービョルンのハイチェア、バンボ(テーブルなし)は持っていますがコンパクトそうなので気になっています
②は似たアンパンマンの柔らかチェアーを持っていますがどちらも腰が据わったら使えなくなるので使用が短期間になりそうで迷っています

コメント

かぽーん

私は①の方が長く活用できてよいかと思います😚
自宅以外にも①なら持っていって机にセットして使えたりしますし♪
②は寝返り、ハイハイしだしたら乗ってられないのでうちは半年も使えませんでしたー😂