※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻耶たん
妊娠・出産

受診日が来ました。先週は心配でしたが、悪阻も出血もなく大丈夫かもしれません。精神的にキツい1週間でしたが、赤ちゃんの成長を祈っています。

今日ついに受診日❗
先週5w6dで胎嚢確認すら出来ず先生からは自然妊娠の可能性低く、子宮外の可能性も…だから絶対1週間後に来てと言われもうあかんのかなぁ。いや、もしたしたら悪阻もあるし、出血もしてないから大丈夫かも?とか…⤵
精神的にキツい1週間。
赤ちゃん育ってるかもわからずにひどい悪阻はホントにキツいです。
今日で結果が決まります!
赤ちゃん育ってますように🙏

コメント

deleted user

私も今日受診日です!
1週間って長いですよね(T_T)
私も5w3dで胎嚢2.3㎜…不安な1週間でした!
なんか違和感感じたら、まさか出血!?と慌ててました!
お互い赤ちゃん信じていい結果な事を祈りましょう🙏❤

  • 麻耶たん

    麻耶たん

    1週間結構長いですよね~😣
    前回流産してるので次こそは~です!
    赤ちゃんお願い🙏
    ですね😃

    • 7月11日
sannin♡

そういうときの1週間ってすごく長く感じますよね💦
赤ちゃん順調に育ってますように♡(*u_u)