※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ファッション・コスメ

懸賞でデパコスのファンデーションが当たったのですが、肌の色より1、2…

懸賞でデパコスのファンデーションが当たったのですが、肌の色より1、2トーン暗い色でした😭
まさか当たるとは思わず色を見ずに応募してしまいました。

せっかく当たったしデパコスだから使いたいけれど、色が暗くてどう使えばいいか分かりません😭😭

色々調べてシェーディングにという記事も見ましたが、フェイスラインまでしっかりファンデーションを塗るのはどうも苦手で頬やおでこなどに少し塗るのが私は好きなのでシェーディングには向かないかなという感じで😭💦

転売禁止とあったのでフリマアプリにも出すのは気が引けますし、、、

みなさんならどうしますか?
ちなみに懸賞で当たったものと同じファンデーションの自分の色に合ったやつを持っています。

コメント

じゅんじゅん

パウダーファンデーションですかね??
パフに取って塗るんじゃなくて、ブラシでやってみるのはどうですか??
薄付きになるし、ガッツリは暗くならずにすむかなと。

• ヒスイ

ヒスイ

情報不足でした💦💦
    リキッドファンデーションです!

• 9月9日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

リキッドなら明るいやつと混ぜるのはどうですか??
    明るいのはプチプラでも全然いいと思います😃

• 9月9日
  • ヒスイ

ヒスイ

やっぱりそれが一番いいですかね!
    もうひとつ持ってるやつがこの時期若干明るいかなと思っていたので混ぜてみます🌟

• 9月9日