※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
妊娠・出産

37週2日で、お腹の状態が気になります。陣痛待ちでソワソワしています。お腹が下がっているか不安です。いつ産まれるのか心配です。

37週2日🙋🏼‍♀️

昨日は体調もよかったので、徒歩15分かけ保育園にお迎えに行き横断歩道も走ったしいつもより動いたのに、昨日は陣痛きませんでした笑😂😂

お腹の妊娠線も痒いしお腹重たいし生きてるだけで精一杯だから早くベビたん生まれて欲しいなぁ😣

このお腹下がってますか??
この間の方が下がってた気もするし……

いつ産まれるのかなぁ

陣痛まってる時間ってこんなソワソワしたっけなぁ😂😂😂

コメント

ママリ

まだまだ下がると思います😊
いつ産まれるか分からないから 楽しみですよね✨

  • あややん

    あややん

    ですよね(´TωT`)
    はい😂楽しみだけど、恐怖がいま勝っております笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も同じです😂
いっぱい歩いたけど陣痛いつだろう🤔の毎日で、でも初産なので陣痛の痛みが分からず恐怖で、毎日夜中にある恥骨の激痛より痛かったらあたし、耐えれない……と考えながら眠れない夜過ごしてます😂ww