※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
妊娠・出産

女の子の産み分け方法やピングゼリーの使い方について具体的なアドバイスをお願いします。

そろそろ2人目を検討していて、女の子がいいなぁ
と思っているのですが、女の子の産み分けに成功された方
具体的に何をしたか教えていただけますでしょうか👧🏻🤍

ピングゼリーは購入しようと思ってるのですが、
使うタイミング、購入した本数なども教えていただけると
うれしいです!よろしくお願いします🌿

コメント

みかん

1人目 ハローベビーガール
2人目 ベイビーサポートガール
使いました(^^)
購入したのはそれぞれ2箱ですが
排卵日前後のみ使用したので使い切りませんでした。

排卵日当日と次の日に挿入の直前に使ってます。

  • mnm

    mnm

    ピングゼリーがいいものだと思ってたのですが、
    ベイビーサポートも有名なんですね!
    どちらがいいとかあるんでしょうか....🧐

    ということは1箱に2本入っているんでしょうか??

    質問ばかりすみません😕

    • 9月15日
  • みかん

    みかん

    値段が結構高いので本数と値段と成分とかで選ばれるといいと思います(^^)
    日本製の安心安全
    みたいなやつの方が安心して使えます

    1箱に7本くらい入ってますよ!
    タイミングとる時に1回1本使います(^^)
    使用期限が2年くらいあるので

    • 9月15日
ままり

上の子は一発で妊娠しましたが、今回はピンクゼリーを3周期くらい使いましたが妊娠せず、妊娠しないのにだんだんもったいないと感じ始めインクリアに変えました。そして酸性すぎるのかもしれないと感じ、使うタイミングを行為前じゃなく、お風呂に入る前に使い、出る分は洗い流すようにしました。
それがよかったのかそうした周期に妊娠でき、まだ出産はしていませんが女の子だろうと言われています。
酸性云々よりタイミングがよかったのではないかと思ってます✌️ラッキーテストで排卵チェックをしてましたが、排卵日より3日前の行為でした。
あとクランベリーサプリやアシドフィルス菌がいい、なんて聞きわたしも摂っていましたが一ヶ月でやめちゃいました。たった数カ月で体質変わるわけないだろうなーと途中で気づき。実際何ヶ月も摂らないと人の体質って変わらないそうですよ🤔

  • mnm

    mnm

    なるほどなるほど...!
    インクリアはピングゼリーとかとは違って
    洗浄目的、というものなのでしょうか?🤔
    そうですよね、急いで飲み始めてもそんな急には変わらないですもんね😂😂

    • 9月15日
はるぽよ

女の子生み分けをして昨日確定をもらいました!

海外の排卵検査薬を2本併用して排卵日2.3日前を予測して行為を2日続けて行いました🙌

あとピンクゼリーを使い
行為前にライム洗浄

旦那には3日に1回は精子を出してもらい薄める作業と
コーヒーを控えてもらいました!

行為自体は本当に
あっさり浅め

女性側が濡れたり感じるのがいけないとのことだったので!

我が家はギリギリまで自分でやってもらい!
でる寸前でいれて射精
という完全に作業でした!笑

ゼリーは一箱かって
3本使用したところで妊娠しました!
タイミングは挿入の5分前ほどです!

参考になれば幸いです❤️

  • mnm

    mnm

    詳しくありがとうございます🤍
    排卵検査薬を使ったことがなくて...
    どのタイミングで使うんですか?😖

    ライム洗浄はクリーンシャワーに混ぜましたか?😖

    質問ばかりですみません🙇🏻!

    なるほどなるほど...😧
    本当に作業!って感じですね🤣✌🏼
    参考にさせていただきます!!

    • 10月9日
  • はるぽよ

    はるぽよ

    排卵検査は1日二回朝と夜にやってました!!!


    ライム洗浄は市販のクリーンシャワーに混ぜましたよ^ ^❤️

    • 10月9日
  • mnm

    mnm


    市販のものではなくて海外の排卵検査薬使われたのは、
    精度が高いとかなんですか?😖

    市販であるんですね!探してみます🤍

    • 10月10日
  • はるぽよ

    はるぽよ

    海外のは反応が早くて排卵日の2日前とかがわかります^ ^
    ほかにも4日前とかにわかるやつがありました!!!

    • 10月13日