※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡崎市の地区の子育て支援センターでもある市内の保育園のプレイルーム…

岡崎市の地区の子育て支援センターでもある市内の保育園のプレイルームに遊びに行く場合事前に連絡しないと行けませんか?

コメント

あ

城北保育園のところで合ってますかね?
もう2年くらいは行ってませんが、私が行った時は事前に連絡は必要なかったですよ☺️
今はコロナの影響で、時間制限が設けられているところもあるようなので、心配でしたら確認の電話をしてみるのが1番かと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    昨日ちらっと保育園の前を通りましたが、あの保育園の中に支援センターがあるんですよね?🤔入り方分からないなぁと思いました😅
    電話してみようと思います😀✨

• 9月12日
  • あ

保育園と繋がってるのかは分かりませんが、大通り側にある建物が支援センターで、保育園とは別で駐車場の奥に入口がありますよ😊
    たしか、エレベーターがあって、それで上がると支援センターがあります!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    歩いてたから分かりにくかったのかも😅
    駐車場の奥なんですね♥覚えておきます✨
    ありがとうございます☺️

• 9月12日
  • あ

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 9月12日