※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
妊娠・出産

13wのエコー写真で、赤ちゃんの向きについて意見を求めています。正面か側面か気になり、先生に質問し忘れたそうです。

13wのエコー写真失礼します。
エコー写真の赤ちゃんの向きについてなんとなくで良いので意見をください🙇‍♀️

13wで健診に行ってきた際に経腹エコーになり人の形になり感動しっぱなしでした。
エコー写真を貰ったのですが、上のエコー写真は正面を向いているのかなと思うのですが、下のエコー写真は側面からの写真でしょうか?ちょっと飛び出てるのは鼻だとしたらだいぶ頭が長いかなと思いまして😅
9wの時も正面か背面だったので横から見たことがありません。

もらったときに先生に質問すればよかったのですが、その他の体調の質問をしていて聞くのを忘れてしまいました😢

コメント

上は正面、こちらを向いていて
下は後ろからかなと思います(*^^*)
鼻ではなく写り方の問題かと思いますよ(*^^*)

• PU pi

PU pi

ありがとうございます!
    エコーの見方は素人には難しいです🙇‍♀️
    横からも見てみたいなぁと思います😂

• 9月10日
なー

同じ週数です!

分かります😅
わたしも数日前に検診に行った時に頭が長く見えて先生に言いました!
許容範囲とその時言われましたが、
わたしには頭と身体が同じ大きさに見えます💦😅
この時期はこうなんでしょうかね?(´-`)

• PU pi

PU pi

エコーと赤ちゃんの角度によって頭が大きく見えることがあるらしいです🤔
    まだ数cmの命なのでこれからスタイル良くなるのでしょうかね?🤔✨
    楽しみですね☺️

• 9月10日