※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
雑談・つぶやき

義実家に帰省したとき、義叔母から「最近のお母さんたちはズボンばかり…

義実家に帰省したとき、義叔母から
「最近のお母さんたちはズボンばかりね〜
 私の時代では考えられないわ〜
 ジーパンは作業着でしょ〜?」
と言われました😂

子どもがあっちゃこっちゃ動き回るのでスキニージーンズを履いていったのですが、それが気に入らなかったようです😂

すかさず義叔母の息子のお嫁さんが
「嫌だわ、おかあさん!今どき普通ですよ〜^ ^
 子どもが小さいし、動きやすい服でないと!」
とフォローしてくれて助かりました😂

今月また会いにいくんですが、やっぱり子どもは動き回るし、ひらひらした服だとひっぱるので、スキニーを履いていこうと思います🤣
一応ジーパンではなく、黒のスキニーにしとこうかな。笑
義母がああいうタイプじゃなくて本当に良かったなあ☺️

コメント

ほのぼのママ

嫌な感じですね(笑)いつの時代の話ですか?💢と言ってやりたいです😁

  • 子鉄の母みーすけ

    子鉄の母みーすけ

    ほんとに。笑
    思い返してみると、義叔母のとこのお嫁さんはいつもスカートでした😂本当にあの人が私の義母でなくて良かったです。笑
    ジーパンが作業着って、ほんとにいつの時代の話なんでしょうね🤣

    • 9月9日