※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配です。同じ経験の方、いますか?

妊娠7週目です。
心拍も見えて、胎芽も小さいながら7mm弱でした。
先生も赤ちゃん元気で順調とのことでしたが、
1週間前から3.5mmくらいしか大きくなってません。

1日1mm大きくなるとのことだったので、成長してないのでは、と不安です😢😢

もちろん赤ちゃん信じますが、、
同じような方で無事出産された方いますか?

コメント

deleted user

こんにちは( ˙꒳​˙ )
わたしは現在13週です✨
初診が5w6dで心拍確認
6w6dでの受診では2mmほどしか大きくなっておらず…でも心拍確認はできたので希望を持って8w1dで受診したら、10mm以上大きくなっていて驚きました🤣
そこから今日に至るまでほぼ週数通り(-2d程度です)に成長してくれています😊
稽留流産2回してますが、ダメだったときはやはり心拍が見えなかったので、そこをクリア出来ているならひとまず安心していいのかなと思います✨