※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみさ
妊娠・出産

39週2日でお腹が下がってきているか心配ですか?37週3日の健診で子宮口が1.5cmと言われましたが、まだ産まれる兆候がないようです。経産婦なので早く産まれるかと思っていましたが、まだですね。

今日で39w2dです🤗
お腹下がってきてますかね?🤰
37w3dの健診の時、子宮口1.5cmと言われたんですが、その後何もなく産まれる気配ないです😂
上の子は39w4dで産まれました!経産婦なのでもっと早く産まれるかなと思っていたんですが、なかなか産まれる気配ないです😂

コメント

®️

下がってきてると思います!

上の子が予定日2日前で、
下の子もっと早いかなと思ったんですが、
結局予定日1週間超えて出てきました🤣🤚

元気な赤ちゃんが無事産まれますように👶❤︎

• みさみさ

みさみさ

そうだったんですね☺️経産婦は早いってよく聞くので、上の子よりも早いかと思っちゃいますよね😂
    でも無事、元気に産まれて来てくれたらいいです👶🏻❣️
    お互い育児頑張りましょう🤗✨

• 9月9日
J

下がってます!
わたし今朝4時に予定日超過の41wで出産したんですが、昨日撮ったお腹の写真とそっくりな下がり方です!

• みさみさ

みさみさ

出産したばっかりなのにコメントありがとうございます🙇‍♂️✨
    そうなんですね!じゃあそろそろかな〜と思って楽しみにしています👶🏻
    お互い育児頑張りましょう🤗✨

• 9月9日