※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

妊娠中で暇で話し相手が欲しいです。同じ状況の方いますか?

37w、3人目妊娠中です✩.*˚
同じくらいの妊婦さんいますか?
正産期入ったら散歩しようと思ってたのに暑すぎてヒキコモリです😅
今しか出来ないことを!と思って毎日ゴロゴロして幸せなんですが暇です😂😂
ちょっと話し相手になって頂けたらなぁーと思ってます❤

コメント

あんこ

今日から39wですが、同じく3人目です😊
上2人のお子さんも同じくらいです!
運動しなきゃと思いつつ、グータラな毎日を過ごしてます😚

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    39wなんですね!もうすぐ産まれそうな感じしますか??
    掃除とか洗濯物干すだけで汗だくで嫌になります😭
    産まれる頃には涼しくなってると思い込んでいたので(笑)

• 9月9日
  • あんこ

あんこ

産まれる気配は全くありません🙄
    汗だくで嫌になりますよね💦
    なかなか涼しくなりませんよね。
    分娩中汗だくになるのも嫌だな〜と思ってしまいます😭

• 9月9日
  • ぽむ

ぽむ

私も全くないんです😅
    上の子2人とも1週間超過してるんでまた遅刻コースかな…?!
    上のお子さんたちは赤ちゃん楽しみにしてますか?❤

• 9月9日
  • あんこ

あんこ

私は逆に2人とも早産で入院したので、こんなに産まれないのか…と思ってました🙄

赤ちゃん楽しみにしてますよ〜!特に下の子は楽しみで楽しみで🤣

• 9月9日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですか!大変でしたね💦
    うちも下の子の方が楽しみにしてます(笑)でも弟が良かったって言われました(笑)

• 9月9日
  • あんこ

あんこ

私は女の子羨ましいな〜と思ってしまいます💦女の子ちゃん楽しみですね😊
    子供達は弟で喜んでますが!

• 9月9日
  • ぽむ

ぽむ

わたしも男の子2人だったので女の子への憧れが強くて色々しました(笑)でもやっぱり子どもたちにとっては同性の方が遊びやすいですね😅

• 9月9日
冷え性

男の子からの女の子うらやましいです😆✨女の子の服選び楽しくないですか?♪

• ぽむ

ぽむ

女の子の服選び楽しいです😍
    来年の夏はワンピースいっぱい着せたいです❤
    お揃いのブルマが付いてるなんて知りませんでした(笑)めっちゃ可愛い😂

• 9月9日
  • 冷え性

冷え性

私もまさか😭!でした笑
    ただその時の内診でグリグリっぽい感じで出血し、今日は1時間くらい前から生理痛が続いてます😰

そうそう!笑
    本当女の子の服選び楽しすぎますよね🎵こんなのあるんだー!ってワクワクしたのを思い出します😁今はもぅお姉ちゃん達の好みで自分で選んでしまうし、買っていっても気に入らないと着てくれないので寂しいです😰男の子はどうですか?

• 9月9日
  • ぽむ

ぽむ

あら、では近々産まれそうな予感ですね😍
    次はフェイントじゃなくて本番でありますように!🙏

男の子でも最近好みが出てきて、朝は自分で選ばないとダメです😂
    特に次男は自分の服+お下がりがあるので毎朝Tシャツを全部出して選んでます😢

• 9月9日
  • 冷え性

冷え性

男の子もそぅなんですね!
    毎朝鏡の前で髪型決めるので30分、その後ファッションショーで散らかすだけ散らかして登校するもんで毎朝イライラ😁💢血圧上がります笑

ぽむサンは赤ちゃんの名前決まりましたか?

• 9月9日
  • ぽむ

ぽむ

女の子は髪の毛もいじれますもんね😘片付ける方の身にもなってよね!って思いますよね😅毎朝のこととなると💦

赤ちゃんの名前決まりました😺ずーっとつけたい名前があったんですが、周りの子と被る可能性が高いので旦那案で即決しました(笑)

• 9月9日
  • 冷え性

冷え性

うちも旦那案でようやく決まりました😊
    早く赤ちゃん会いたいですね~♥️
    昼前の生理痛みたいのもお昼ご飯準備したり食べたりしてる内におさまってしまい😅これが前駆陣痛ってやつか⁉️

• 9月9日
  • ぽむ

ぽむ

早く会いたいですね💕
    予兆があっていいなー😂私もなにか来ないかな(笑)
    明日健診なので子宮口とか見ますかね??

• 9月9日
  • 冷え性

冷え性

私は昨日37wの検診で内診ありましたよ😊
    少しでも開いてくれてれば気持ち的に違いますよね😂

• 9月9日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんです😅旦那は酒好きなのでいつから禁酒すればいい?って目処が立たなくて(笑)
    まぁ正産期入ったんだから何も無くても万が一を考えてちょっと休んで欲しいんですが😖

• 9月9日
ママ

私も2人目男の子妊娠中の37週です😭

3人目女の子羨ましいです🥰うちも2人男の子です!
産み分けなどされたんですか?

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    同じですね❤❤
    3人目は絶対女の子!と気合い入れてネットで調べまくって産み分けしましたー😺
    兄弟たちにはブーイングされましたが(笑)

• 9月9日
  • ママ

ママ

自己流で産み分けですか?🥰産み分けされて女の子羨ましいです🥰🥰

男の子は、やっぱり男の子同士のが楽しんですかね?

• 9月9日
  • ぽむ

ぽむ

子どもは3人までと決めていたので成功してもしなくてもいいから後悔しないように、やれること全部チャレンジしました🥰排卵検査薬とピンクゼリー使用です🐻
    上の子2人は毎日喧嘩してますがなんだかんだ仲良いので、ここで女の子入っても仲良く遊べるかな?というのが今の悩みです😅

• 9月9日
  • ママ

ママ

羨ましいです🥰うちは旦那が2人でいいって言ってて😭旦那が男三兄弟なんで、3人目も男の子だろーなって諦めモードです😭

私自身上に2人兄がいるので、遊びも男の子っぽかったです🥰笑
    カブトムシとか取りに行ってました、わら

• 9月9日
  • ぽむ

ぽむ

何が効果あったかは分からないんですが、もし3人目産むようなら試して見てください😺
    わたし長女ですが虫取りしてました(笑)懐かしい🥰

• 9月9日
  • ママ

ママ

3人目産むことがあれば頑張ってみます!
    男の子2人だと、やっぱり女の子欲しい欲無くならないですかね?😭

今の子は虫取りとかしないんですかね?姉の息子達はみんな家が大好きです🤣

• 9月9日
  • ぽむ

ぽむ

わたしは2番目が女の子だったら3人目産まなかったと思います😖

親が虫嫌いなパターンもありますよね💦保育園の遠足でコオロギを山ほど捕まえてきた時はさすがに参りましたけど(笑)カブトムシとかカマキリくらいなら男の子は飼いたいですよね😂

• 9月9日