※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊娠・出産

女の子を授かるまでの期間や初月での授かり方について、不安を抱える方がいます。

女の子の産み分けは妊娠しにくいし、授かるのに時間がかかるとよく聞きますが、実際に女の子を出産された方は、妊活始めてからどれくらいで女の子を授かりましたか??

初月で女の子授かった方いますか?

私も今妊活してますが、なんだか初月で授かる予感がして😅すぐ授かるのは嬉しいですが、女の子希望なので、すぐ授かった場合は女の子じゃない可能性あるし、少し不安です😥

コメント

ひまわり

娘はクリニックでタイミングみてもらって4週期目で授かりました😃

• ごろん

ごろん

そうなんですね!
    初月ではなかったんですね😅
    クリニックで見てもらったのは、元々女の子希望してましたか?
    それとも、性別問わず、妊娠を希望するという意味でクリニックに通われてたんでしょうか?😊

• 9月9日
  • ひまわり

ひまわり

性別関係なくみてもらってました!妊娠希望で通ってました!

• 9月9日
  • ごろん

ごろん

なるほどですね!
    妊娠できて良かったですね😊

• 9月9日
3boysMam👦🏻

今回産み分けゼリー等使用して女の子希望で産み分けし1周期で授かりました🥺
ですが今のところ男の子濃厚と言われてます🤣まだ確定ではないですが男の子だと思います🤣🤣

• ごろん

ごろん

そうなんですね!
    早めに授かれたのは嬉しいですけど、希望の性別でないかもしれないのですね😂どちらにしても、元気に生まれてきますように😊

• 9月9日
☆まめお☆

産み分けしていませんが、妊娠している赤ちゃんは女の子です☺️
初回で女の子でしたよ😂
と、言うよりうっかり妊娠です💦
もちろん3人欲しかったので喜んでいますが、夫婦揃って『おぉ!!!もう妊娠したか?』って感じです💦

• ごろん

ごろん

そうだったんですね!意外にも初回で女の子を授かる方もいらっしゃるんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

初月でした(^∇^)

• ごろん

ごろん

すごいです!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も主人も1人目女の子がいいねーって話していて
排卵日チェックのみ病院に通い
2日前のみで1度で授かりました😊

1人目がすぐ出来たから2人目もって
思っていましたが2人目はすぐではなかったです😅💦

• ごろん

ごろん

そうなんですね!女の子だからといって、かなりの期間かかるわけではなさそうですね😓
    2人目は何週期目で授かりましたが?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々タイミングですもんね🥺

2人目は半年です!それでも早い方だと思いますが😊

• 9月9日
  • ごろん

ごろん

半年なんですね!1人目のことを思うと、結構長かったですね😅
    それでも早い方、と言いますと、2人目だと平均は遅いものなんでしょうか?

• 9月9日
ままりん

1人目は男の子、2人目は産み分けをして今のところ女の子予定です。
1人目は1周期目ですぐきてくれましたが2人目は周期かかりました。

• ままりん

ままりん

肝心な数字が抜けていました😂
    2人目は5周期かかりました!

• 9月9日
  • ごろん

ごろん

そうなんですね!5週期目だと結構かかりましたね😂

• 9月9日

1周期で女の子でしたよ(^_^*)

• ごろん

ごろん

すごいです!勇気もらえます😊ありがとうございます😊

• 9月9日

退会ユーザー

女の子授かる予感当たりますように❤️

• 9月9日
  • ごろん

ごろん

言霊を信じて、女の子と口に出すようにしてます😊
    ありがとうございます😊❤️

• 9月9日

1人目はガッツリ自己流+ゼリー使用の産み分けで1周期目、2人目はゆる〜い自己流+ゼリー無しで2周期目で妊娠しました🤰!2人とも女の子でした🎀(๑• . •人• . •๑)🎀

• ごろん

ごろん

すごいです!
    羨ましいです😊
    自己流というのは、どのようなことをされたんでしょうか?😊

• 9月10日

退会ユーザー

・排卵日の2、3日前にあっさり+浅めで仲良し(女性側はオーガズムを感じないようスマホや本を読みながら)
    ・夜するなら、旦那には朝に抜いておいてもらい、薄めておく
    ・仲良し前に旦那には熱めのお風呂に入ってもらう(コタツにも入ったり)
    ・旦那にはカフェインを控えてもらう
    ・中国式カレンダーもブラジル式カレンダーも女の子になる日を選択
    という感じでした(*^^*)❤️

• 9月10日
  • ごろん

ごろん

なるほどなるほど!参考になひます😍ありがとうございます😊
    中国式カレンダーみたんですが、これは月別ですかね?日別のはないんですか?

• 9月10日

退会ユーザー

中国式カレンダーは月別しか見たことないですね(><)だからブラジル式のとも合わせました💦

• 9月10日
  • ごろん

ごろん

なるほどですね!
    ちなみに、仲良し前に旦那に浅めのお風呂を入ってもらうやつをうちもやってるんですが、何分くらい入ってもらってますか?そしてお風呂を入った直後に仲良しですかね?😓それとも、ある程度の湯冷まししてから仲良ししてますか?😊

細かい質問ですみません😅

• 9月10日

退会ユーザー

できる限り直前に入って出た直後に仲良し!でしたね(><)
    でも今あるY精子が弱るのか、これからY精子が作られにくくなるのか弱いのが出来るのか…?というところがイマイチはっきりわからなかったのでそうでなくとも普段から温めるようにはしてました!寝巻きのズボンはもこもこにしたり、なるべくコタツにいててもらったり…😆💧
    まだ冷える時期だったのでやりやすかったですが…今の時期だと温めるというより「冷房や薄着などであまり冷やさない」という方が大事なのかな?と思います。
    かなりガッツリの人だとお風呂出る!て時にLINEしてもらって、準備万端待ち構えてて旦那さんは体だけふいて寝室にダッシュ!みたいにしてるみたいです😅

• 9月10日
  • ごろん

ごろん

なるほど〜😍すごく参考になります❤️
    お風呂出た直後に仲良しの方がいいんですね!

ちなみに、カフェインを控えてもらうのは、仲良しする当日だけ控える感じですかね?
    それとも、授かるまではずーっとカフェインを控えるようにするって感じですかね?😅

今思えば、旦那はよくコーヒーを飲む人なので、男の子ができちゃったんじゃないかなーと😅

• 9月10日

退会ユーザー

調べたら、「カフェインを飲んだ30分後くらいにY精子が活発化する」ってあったので、仲良しの1時間前くらいに控えればいいだけかなとも思いましたが、一応仲良しする当日は絶対、普段からもなるべくは飲まないように…という感じでしてました(><)💦
    うちは旦那コーヒー飲めない人ですがミルクティーとウーロン茶好きなのでそれ控えてもらいました😆💦

• 9月10日
  • ごろん

ごろん

意外にも、30分後くらいっていうギリギリな感じでいいんですね!😊
    でも念のためなら、しばらくの期間控えたいとこですよね😅
    カフェインとらなければいいということだから、カフェインレスのコーヒーなら大丈夫ってことですよね?😅

• 9月10日

退会ユーザー

そうですね😆カフェインレスならほぼ大丈夫だと思いますが…一応、
    「カフェインレスorデカフェ」表記→微量のカフェインが含まれているもの
    「ノンカフェイン」表記→カフェインが全く含まれていないもの
    となってるので「ノンカフェイン」の方がより安心かもです☕️♡

• 9月10日
  • ごろん

ごろん

そうなんですね!!
    ノンカフェインの方が安心ですね😊
    色々教えてくれてありがとうございます😊❤️

• 9月10日

退会ユーザー

旦那様にはいろいろがんばってもらわなければですね✊😆♡
    どちらにせよ、元気な赤ちゃんがやってきますように🙏😊

• 9月10日
  • ごろん

ごろん

ありがとうございます😊

• 9月11日
🐰

長期戦になると思っていましたが、一周期目で女の子授かりました👧

• ごろん

ごろん

すごいです!
    やはり排卵日2日前でしたか?

• 9月11日
  • 🐰

🐰

排卵検査薬を使ってたので、2日前と思います😊

• 9月11日
  • ごろん

ごろん

そうなんですね!
    ご希望が叶ってよかったですね😊
    私も女の子になる妊娠菌もらいます❤️笑

• 9月11日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます❤️
    是非妊娠菌もってってください🙇‍♀️
    できることは試されて、女の子授かれるよう願ってます💕💕

• 9月11日
  • ごろん

ごろん

ありがとうございます😍

• 9月11日