※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
お出かけ

7ヶ月になった息子がいますが、コロナのこともあって本当にどこにも出か…

7ヶ月になった息子がいますが、コロナのこともあって本当にどこにも出かけていなくてずーっと息子と2人で家でこもりきりです😭
お散歩も最近は暑くて全然行けていません。
本当にこもっています笑
同じくらいのお子さんがいる方、毎日どう過ごしていますか?
最近はとにかくどこかへ行きたい気持ちがあるのですが、みなさんは赤ちゃん連れて出かけたりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

場所と行く人を選んで、たまにランチ行ったり家族で外食したりしますよ😊
大人と喋りたい願望が半端なく、ストレスでおかしくなってしまいそうなので…同じように家にこもっている友達が何人かいるので、まだ安全かなぁとその子たちの家に行ったり来てもらったりしてます!
どうしようもないけど本当無理って時は実家です(笑)
でも基本、家にいますよ😭
辛いですよね💦

• りんん

りんん

私も大人と喋りたいです😭旦那以外の😂
    そうなんですね💦
    そうゆう友達ならまだ安心ですね🤔
    ほんとストレスたまりますよね😭😭

• 9月9日
ママ

全く同じ感じでずーっと引きこもってます😅💦
最近家じゃどうにもならなくなり、怖いですがショッピングモールに行ってみようかなと考え中です😭これだけ長く引きこもっていたこともあり外に出るのがめちゃくちゃ怖いです……😂

• りんん

りんん

そうですよね😭
    子供も最近よく動くのでこもりっきりでかわいそうになってきて😭
    行くとしたら平日とかが良さそうですよね😭😭

• 9月9日
ゆず

平日は結構色々お出かけしてます😅水族館、動物園、支援センターなどなど。休日はどこも混みそうなので避けてます💦

• りんん

りんん

上のお子さんがいるとこもりっきりってわけにはいかないですよね😭
    出かけるとしたら平日ですよね🤔
    わたしも混んでいない時間狙ってちょっと出かけたいと思います😭

• 9月9日
ろんちゃん

私も引きこもってます!
たまにお互いの実家に行くくらいですかね💦
ママ友できないし、子どもも外や他の人に慣れてないし、焦りはありますが、何かあってからじゃ遅い!!って自分に言い聞かせています😂

• りんん

りんん

そうですよね😭
    ママ友できなくてどうしようって私も焦ります😭😭
    いつになったら普通に外出できるんだか😂

• 9月10日