※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の娘が箸を喉に刺して救急車で病院へ。傷は少しで大丈夫。妊娠中で体調不良、大学病院で予約変更や明日の診察は可能か悩んでいます。

みなさんならどうしますか💦
私が悪いのですが
誹謗中傷ご遠慮ください😭

昨日夜
1歳の娘が箸持って走り回って
その勢いで喉に入って血だらけになり
救急車で運ばれました!
病院につき見てもらったら
少しだけ傷ついてるって言われてそれ以外は大丈夫でした
明日朝からまた傷見してくださいって言われ
予約をしました(><)

次女は全然元気で
飲み物も食べ物も食べれる状態です
ただ今朝になり私が不安とストレスからかなんなのか分からないんですが体調不良になり立つのがしんどくなり
妊娠4ヶ月でつわりもあり今日病院行くのは困難だって
思うようになりみなさんなら行きますか💦

大学病院で見てもらうんですが
電話で予約変えられますかね💦?
明日見てもらうってのは可能なんですかね
やっぱり不安だし見てもらった方がいいんですかね💦

コメント

あーか

傷とかの対処って遅くなるのは良くないので私なら行きます…
旦那さんに仕事休んで連れてってもらうとか、何か考えた方が良いかもしれないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう主人は仕事に行ってしまいました💦休めなかったらしいです

• 9月9日

頑張って行きます(>_<)心配ですし…明日確実に行けるとも限らないし(また体調不良かもしれない)、昨日の夜「明日朝から見せて下さい」と言われたのなら早めに行った方がいいと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    朝から見してほしいって言われたのは担当院が午後は手術あるから朝からお願いされただけで手術がなかったらいつでも良かったらしいです😥

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

おはようございます。朝からしんどいんですね🥺
推測ですが、少し時間が経った後に出てくる症状などもあるかもしれないので、診察は行った方が良いと思います。
予約時間は変えられると思いますし、近くの小児科を受診しても良いか等相談してみても良いと思います☺️

miichan(22)

両親どちらかが連れて行った方がいいかと思います💦
もちろん予約は変えられると思いますが、上の方がおっしゃるように傷の処置は早い方がいいかなと思います。
入院するほどではなかったんでしょうけど、喉に箸が刺さるってかなり危ないので·····
細菌が入ったりしても大変です。

さーさん

頑張って行きます。
一応見せてください。なので、傷がひどくなってたら嫌なので💦
時間は決まってますか?
わたしなら朝一に行くか、予約受付のギリギリに行きます😖

ゆか

タクシーでサッと行くのは難しいですかね💦
本当に見るほどでもない傷なら、明日また来てって言われることはないと思うので…お子さんも痛いけど飲んだり食べたりしてるかもしれませんし…
何かあったらと思うと、自分の体調不良で病院にいかない判断はできないです…