※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジ法で成功した方は何回試されましたか?産み分けを意識した方は希望が叶いましたか?叶わなかった方は何回で諦めましたか?37歳で二人目を希望している方が相談しています。

シリンジ法試したことのある方、成功された方は何回くらい試されましたか?産み分け意識された方は希望が叶いましたか?
シリンジで叶わなかった方は何回くらいで諦めましたか💦
どちらの方も差し支えなければ年齢も教えてほしいです!

私がもうすぐ37歳で、二人目を望んでいますが一人目妊娠中からレスで妊活開始するもうまく行かずシリンジ試そうと思っております💦

コメント

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していました✋

1人目
排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日の計5回
2周期目に妊娠、26歳でした

2人目
排卵日2日前と排卵日2日後と3日後の計3回
1周期目に妊娠、28歳でした

  • トモヨ

    トモヨ

    産み分けはしていませんでしたm(_ _)m

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    お若くて羨ましいです😭

    • 9月9日
てんまま

34歳です(^^)
私の性欲が皆無で、息子もいてタイミングとれないのでシリンジにしました!

お試しセット?みたいな三本セットのやつで1周期で授かりました!!

排卵検査薬をつかって
排卵3日前、2日前、当日
っぽい日に実施しました(^^)

ほんとうにこれで受精するのー?ってくらい簡単でしたが見事一発でした!
おすすめです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は夫妻ともにもうそういう対象に見れず😂

    お試しセットで授かれたなんて素晴らしいですね!
    私も1発成功狙いたいです笑

    • 9月9日
  • てんまま

    てんまま

    子供生まれたらもう、なんか同士というか戦友というか(笑)
    アマゾン見ていると、2、3ヶ月かかるのが普通なのかなーとか心配していたのですが、運が良かったみたいです(^^)
    排卵検査薬使えばタイミングばっちり狙えますよ❤️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!夫はもう家族って感じですよね😂

    排卵検査薬とシリンジ2本セット買ってみたので1回で授かれることを祈ります!海外在住でシリンジが高くて😭2本で1万円近く…日本で買いたいです😭

    • 9月10日
  • てんまま

    てんまま

    えーーーーそんなにシリンジ高いんですね😂😂😂
    日本も妊活用はぼったくり価格ですよね…😭
    もしかしたら、小動物の餌用とかでも売ってるかもしれないですね。先端のチューブはないですが…

    • 9月10日