※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
妊娠・出産

妊娠10週目で、上の子たちとの妊娠経験が違う不安を感じています。普通の妊娠か不安で、同じ気持ちの方いますか?

妊娠10週目。上の子たちは妊娠してるかも?とわくわくそわそわしながら検査薬をしてあ!やっぱり〜♡嬉し〜という気持ちばかりでしたが現妊娠中はそーいえば…生理こないな…でも一度したくらいだし確率的に低いし多分してないと思うんだけどなーという気持ちでしたら陽性反応が出ました。それからというもの何か上の子たちとは違う気がして仕方ないです。こんな経験?気持ちになった方いますか?妊娠はとても嬉しいのですが普通の妊娠でないのではと不安しかないです…あんなに上の子たちの時はウキウキしかなかったのに…なんでだろう。

コメント

ママリ

私2人目にしてすでにそれです…私の場合不妊治療で2人目も授かりましたがやっぱり1人目の時とは感動というかウキウキワクワク度が違いますね😅
上の子の時はエコー写真を毎日のように見てニヤニヤしてたのに今回はもらってちらっと見て終わりで見返すこともなく、嬉しいのは嬉しいんですけどね!慣れなのかなーとか勝手に思ってます笑

• ほ

コメントありがとうござます!すごくわかります😭双子ちゃん妊娠中なんですね💓羨ましいです😍やっぱり慣れなんですかね😱上の子達と違いすぎて大丈夫なのかと不安にもなっちゃいます😢でもおんなじ気持ちの方がいてとってもホッとしました😭💕ありがとうござます💓

• 9月9日