※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
ココロ・悩み

喉の痛みで耳鼻科を受診し、喉に石が詰まっている可能性があると言われました。石がある方の治療方法や手術について不安があります。

前から右喉の筋みたいな所が痛くて今日耳鼻科に行ってきました。
食べるとき喉痛くない?って聞かれて確かにって思いました。もしかしたら喉に石たまってるかもねって言われて最初えっ(;・∀・)喉に石なんてたまるの????ってなりました。右耳の聞こえにくいのもあったので紹介状も出してくれました。それにしてももし石たまってたらとうしよう(ToT)
喉に石あった事ある方いますか?
どんな治療をしましたか?
ネットには手術とか書いてありました(ToT)
恐ろしい(ToT)
てか体にメス入りすぎお腹帝王切開に右腕骨折に左眉毛のキズにもし手術だったら喉にも
次の子ほしいと思えるようになったのになー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日たまたま仰天ニュースで同じことやってましたよ!

• あやにゃん

あやにゃん

えっ!
    見たかったー😭
    仰天好き

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方に書いてありますが、メスを使わないで取ってくれる病院がありますよ!

• 9月8日
h1r065

メスいれずに手術できる先生が仰天で紹介されていましたよ。ホームページ見たら詳細あると思いますよ

• あやにゃん

あやにゃん

ありがとうございます😭

• 9月8日