※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
ファッション・コスメ

脱毛したーい!どこがいいのかわからなーい😭おすすめどこですかー?😩💦恋肌…

脱毛したーい!!
どこがいいのかわからなーい😭
おすすめどこですかー?😩💦
恋肌、ミュゼはカウンセリング
行ってきました~☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

恋肌とミュゼどっちも行きました😊
ミュゼは部分
恋肌は全身で行きました!
ミュゼは恋肌に比べて高級感があり、より丁寧でした
恋肌は安くて予約の間隔も早く取れるので早く進んで良かったです!内装は安っぽいですが効果はありましたよ!

同じ値段ならミュゼに行きたいですが
安さ重視だったので恋肌に行きましたよ😁

• ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

恋肌は高くて
    ミュゼは予約がなかなか取れないって言われて🤣
    今いろいろキャンペーンとか
    見てるんですけど本当にその値段なの?って疑っちゃって😅

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋肌は他のところより安いですよー!私の時は24万で18回コースでした!
    ミュゼは確かに予約取りにくくて、有料で予約を優先にできるシステムでした!
    ワキVは数百円とかキャンペーンありますよね!それは本当ですよ✨その時に勧誘もあると思いますけど😅私は実際に500円でワキ通い放題に名前忘れましたがサロンに通ってました!
    脱毛高いですよね😭💦

• 9月10日
  • ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

恋肌は回数でした~😅
    でも高くて🤣
    ミュゼはワキVで数百円キャンペーンの時にカウンセリング言ったんですけど予約が取りにくく年2.3回しか取れないって言われて毛が生えてこなくなるまで5年くらいかかるって言われたので長すぎだな~と思って😅

• 9月10日