※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
妊娠・出産

20w2人目の妊婦です。下痢で悩んでいますが、赤ちゃんは元気。金曜日の健診を早めるか迷っています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ20w2人目です。
汚い話です。苦手な方はスルーしてください。
1人目は便秘な事が多かったんですが、
2人目は下痢気味で、今現在水下痢です。
金曜日が健診なのですが、
あまりにもお腹が痛いだったりしたら
健診を早めようと思います。
赤ちゃんは元気に動いてます、、、
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

なっちゃん

下痢です😂
特に気にすることもなく過ごしてます!
金曜の検診はそのままで検診の時に言ってみてもいいかもしれないですね😊

  • yuy

    yuy

    同じ方がいて良かったです!
    座った状態でいると出てしまいそうなぐらい今日は緩くて😭😭

    • 9月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    あらららら😭
    毎日ではないですが3日置きとかに下痢がきて3〜4回トイレ行きます😩辛いですよね💦

    • 9月8日
  • yuy

    yuy

    仕事中も辛いです😭💦
    お客さんと話してる間とかは
    絶対トイレに行けないので😭
    お互い出産まで下痢と戦うんでしょうか?笑
    便秘よりはいいんですかね😣

    • 9月8日
ためれママ

それは辛い!
私は妊娠中胃腸炎になり下痢で漏らしかけました(笑)
整腸剤もらうだけでも違うので大変でしたら病院に連絡して先に薬だけ貰うのもいいかと思いますよ☺

  • yuy

    yuy

    現在お腹も痛くないし、感染症なのかホルモンバランスなのか分からなくて😭
    ありがとうございます!
    明日このままなのであれば仕事もまともに出来ないので病院行きます🙏

    • 9月8日
  • ためれママ

    ためれママ

    便秘で仕事は出来ますが下痢では仕事に支障出ますから!
    下痢のし過ぎて知らずに脱水症状なってても怖いですからね!
    お大事にして下さい☺

    • 9月8日