※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーみん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でお得な商品や、ネットよりおすすめの商品があれば教えてください。ポイントがあり、有効期限が近いため利用したいです。

赤ちゃん本舗で買ったらお買い得な商品ってありますか❓

ポイントが1万円分くらいあって、
今年いっぱいで有効期限が切れるので使いたいのですが、
ネットで買った方が安いものが多くて
ついつい欲しいものもネットで買ってしまってました。💦

赤ちゃん本舗でお得なものや
ネットで買うよりいい商品などあれば
教えてください🙏

コメント

しーまま

私はアカチャンホンポのおしりふき愛用しているので、いつも箱買いしています😊
ただ安いので、箱で買っても大した額にならないかもです😂

はじめてのママリ

おむつまとめ買いしてます✨
種類によるとは思いますが、まとめ買いセールのときは安いと思います!

はじめてのママリ🔰

洋服や肌着はどうですか?

はじめてのママリ🔰

おむつ、おしりふき、ベビーフードあたりを買いますかね☺️

そら

うちは厚手のお尻拭きを愛用していて、いくつあっても困らないので、ポイントある時はそれ買ってました!

🤗

こんばんは☺️
わたしはおむつやお尻拭き、ミルク、離乳食、お菓子、パン等購入しています!

アヒル

アカホンの中に入ってるミキハウスとかbebeの商品にもポイント使えた気がするので、そこで服や小物買うのはどうですかね?😁

4人目 妊娠中

一万円 分なら、
 ベッド メリーを、買ったり
 電動 鼻水吸引買うのも、ありだと
 思います😅
 私が、赤ちゃん本舗で、
リピートしている、グッズは、お尻 洗浄機が、有れば うんちの時や、 朝 汗かいたり、顔拭きに、役を 果たして くれました。
 水道水を、入れて スイッチを、押すと、90分後には 40度に、なっているので、 使い方次第で ミルク作りにも、重宝 します。 

タマゴロウ

抱っこ紐はどうですか?
もう何年も前になりますが、アカチャンホンポ でエルゴを買いました。
ベビーカーやチャイルドシートなどにアカチャンホンポ だと3年保証付いてます!
毎日のようにエルゴを使っていたら、子供の成長とともにガタが来たのか背中のバックルが2年と数日経ったくらいで割れました💦
エルゴは正規店で購入するともともと2年保証が付いています!
ダメもとでエルゴに問い合わせたところ、保証期間を数日過ぎたくらいで壊れる商品を販売した事を詫びられ無償で修理してくれましたが、アカチャンホンポ なら購入後2年〜3年の間に破損して有償で修理したものをその分ポイントで還元してくれますよ!
ベビーカーやチャイルドシートは壊れにくいと思いますので、よく使うのであれば抱っこ紐アリかと思います😊

ポコ田ペペ子

とりあえず1回お店で買い物してポイントの有効期限延ばしたらどうですか?
無理して使わなくても買い物すれば延長されますし、そうすればジュニアシート買うときにも使えますし😃

23

赤ちゃん本舗で働いてる者です。
ポイントの有効期限は買い物すると延長されますよ😊
有効期限は1年間なので今月買い物したら来年の9月まで残ります✨

ベビーフード、おむつ、おしりふき、おもちゃなどをポイントで買ってます😊