
コメント

マークアーサー
LDKが13.6帖で他に部屋があるってことですよね?
我が家は狭小なんですけど、3階がLDKで広さどのくらいか忘れてしまったのですが💦 でも13.6帖よりはもう少しある気がします。写真載せておきます♪ 今の所、LDKに関しては不自由に思ったことはないですよ〜。ただ特大ソファは置けないです(*-∀-)ゞ ベビーベッドにハイローチェアにバウンサーでかなり手狭になってます。

彩ちゃんママ
リビング13.5畳です。
子供が小さいうちは全然問題なく過ごせましたが、我が家のように6人掛のダイニングテーブルやチワワの為の畳1枚分のゲージ、更には娘のピアノを置いたりすると凄く狭く感じます。
でもそんなに物を置いたり、お子さんが2人までなら問題ないと思いますよ❗
でも、ご友人呼んでワイワイは人数制限がありますね(ー_ー;)
-
とろろとおこめ
回答ありがとうございます♡
お返事遅くなりすみません💦
部屋の広さ同じくらいですね✨
うちも猫がいるのでキャットタワーやらおトイレやら置かなきゃです…。
でもピアノを置く余裕もあるのはびっくりです!👀💡
でもやっぱり人数制限はありますよね😅
ワイワイするときは友人の家にお邪魔させてもらおうと思います🎶笑- 7月12日

♡
14畳のLDKです!
TVがでかいのとソファーが大きいので狭く感じてしまいます😣
でも確かにリビングは広い方がいいですね💓1歳にもうじきなる息子がいますが快適に過ごせてます😃
写真こんな感じです(笑)
-
とろろとおこめ
回答ありがとうございます♡
お返事遅くなりすみません💦
テレビおっきいですね〜〜〜!!👀✨
この他に大きいソファーがあって14畳なんですか?!
すごく余裕があるように見えます!!😍
ちなみにダイニングテーブルはありますか??
そして…息子くんかわいいですね…❤️笑
テレビに釘付け 笑- 7月12日
とろろとおこめ
回答ありがとうございます♡
お返事遅くなりすみません💦
部屋は他に4部屋あります!玄関、部屋、廊下は広いんですけどリビングキッチンだけが異様に狭く。。
お部屋すごくおしゃれですね〜💕
窓も大きくて天井も高いから全然狭く見えませんね!👀💡
そしてハイローチェアの存在を忘れてました…😱ベビー時代はやっぱりものが多くなりますね💦
私もこんな素敵なお部屋を夢見てがんばります✨