※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ娘
妊娠・出産

36週2日でお腹の調子悪くなり、産婦人科で検査。子宮口2センチ開きで安静。金曜に正期産予定。経産婦の方、二人目や三人目は早かったですか?話聞かせてください。

36週2日だけどー
お腹の調子悪くなって産婦人科いってきた(´×ω×`)

何もなくて元気だったけどー(^^)
ちょっと子宮口2センチ開きよるらしくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
安静にって言われた(´._.`)

金曜になれば正期産になるからいいけどー
もう少しお腹の中に居てね❤

経産婦さん皆さんは二人目三人目はどうでした??
やっぱり早かったですか??
良かったら話聞かせてください(*¨*)♡

コメント

mami:k

二人目は予定日の1日前
三人目は予定日の2日前
四人目は予定日の18日前でしたよ❤

  • あこ娘

    あこ娘

    4人もいるんですねぇー( ゚д゚ )
    すごいです(^^)1人目の時は1週間早かったので二人目も早いかもねっては言われてるんですが(´×ω×`)
    今日お腹の調子悪くなって産婦人科行ったんです(´×ω×`)そしたらウテメリンのんで今日は安静にしてくださいねって言われたのです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    最近毎日ハラハラしてます(´×ω×`)

    • 7月10日
  • mami:k

    mami:k

    そうだったんですね💦ドキドキしますよね❗
    うちは四人目にして、はじめて切迫早産と言われ、自宅安静になりました。37週まではお腹入れててね❗ってずっと言われてて。そしたら37週入った時から陣痛スタートしました🎵あこ娘さんの赤ちゃんもあともう少しお腹にいてね❤

    • 7月10日
  • あこ娘

    あこ娘

    そうだったんですねぇー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ウテメリンを32週から飲んでるんです(´×ω×`)
    それでも出てこようってしてるみたいで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ほんとお腹にいて欲しいです(´._.`)
    37週まであと5日なんです( ´﹀` )
    一緒に願ってくださって嬉しいです❤

    • 7月10日