※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

子供が成長しているのは嬉しいが、興味が偏っていて大変。狭いアパートでベビーサークルは無理で疲れた。将来が不安。

ずりばいし出してから目が離せなくてホントしんどい(; ̄ー ̄A

ちゃんと成長してて嬉しいけど、駄目なものにばかり興味がいくからダメって言いながら戻すの繰り返し(-""-;)

アパートで狭いからベビーサークルみたいのは無理だし………

もう疲れたよ(。>д<)

これからが怖すぎる………

コメント

ののゆ

わかります😥

今は歩いたり走ったりで
もぉ目が離せません😰
毎日てんやわんやですよね😰

• 魅姫

魅姫

歩き出すと更に大変ですよね(>_<)この先が怖いです💦💦💦

• 9月8日
  • ののゆ

ののゆ

片付けも子供いるとなかなか進まないですし
    ホントてんやわんやです😥

• 9月9日
ユリ

おなじです!
ずりばいしてから目が離せません💦
今日少し目を離して家事してたらいつの間にか3メートルほど離れた除湿器のコードを舐めてました💦
本気でサークル買おうかゲートにしようか考えてます😥

• 魅姫

魅姫

ヤバいですよね(>_<)なんであんなにコードが好きなんでしょうね(; ̄ー ̄A

• 9月8日
えび

わかりますー😭!!
我が家、賃貸です。
扇風機のコードとか、コンセントとか、引き戸のレール部分とか
触るし舐めるし目が離せないですよね🤷🏻‍♀️💦
立って歩くようになったら
どうなるんだ‥と怯えます😱
台所とお風呂に行かないように
柵を取り付けたんですけど
後追いも始まって
この世の終わりレベルの泣きされます💦

• 魅姫

魅姫

コード好きですよね(^_^;)))不思議です(>_<)
    後追いも始まってるんですね😨💦💦大変だ😱💦💦💦💦うちも後追い始まったらと思うと恐ろしいです(>_<)

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
今は立てるようになって、上に置いてるものまで届くようになり+こけるようになり余計厄介です💦💦

• 魅姫

魅姫

テーブルの上とかですよね(>_<)物が置けないって言いますよね(^_^;)))どうしよう😖💧

• 9月8日
🍮

分かります!
つかまり立ち始めた頃が1番しんどかったです😅立ちたがるけどすぐにこけるし頭とかアゴとかぶつけるから常に支えたりすぐ近くで見守ってないとダメで、その時期につわりもあって死ぬかと思いました💧
うちも狭いのでサークル置いてないんですけど、何も置けないので部屋はどんどん綺麗になっていきます😅

• 魅姫

魅姫

つかまり立ちかぁ……ヤバそうですね(;゜∇゜)もうこの先は怖さしかないみたいですね(; ̄ー ̄Aしかも悪阻あったならホントしんどいですよね(>_<)
    確かに綺麗にはなっていきますよね(^_^;)))

• 9月8日
はな

うちも狭いですが、狭過ぎてサークルもゲートも設置できずでした☺️💦床などはもう多少なめてても気にしなかったです😊✨危なくない物(蓋の閉まった調味料など)は好きにやらせてました😂コードは危ないけど見守りつつ…でも何でも口に入れる子なので食べてました☺️💦

• 魅姫

魅姫

ある程度はもう仕方ないですかね(; ̄ー ̄A
    広い部屋に住みたいです(笑)

• 9月8日