※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
その他の疑問

今日、知らないケータイ番号から2回ほど着信がありタイミングが合わず受…

今日、知らないケータイ番号から2回ほど着信がありタイミングが合わず受け取れませんでした。
こわいのでかけ直す訳にも行かず明日の用事で思い当たる節がWi-Fiの工事業者の方がいらっしゃるかPTA役員の集まりがあるくらいなのですがWi-Fiの工事業者の方って前日に確認の電話してきたりしますか?

コメント

作業時間の確認の電話か
急用でいけなくなってしまった等の連絡かなと思いますがWi-Fiの業者であれば電話番号調べたら出てきそうですが…どうでしょうか?

• スターバ

スターバ

お返事ありがとうございます。
    一応調べたのですが個人のケータイ番号のため出てきませんでした。
    作業時間の確認だといいのですが…

• 9月8日

退会ユーザー

個人の携帯番号だとびっくりしますね!💦
    かけ直すのも怖いし…私なら旦那にかけてもらうかもしれません😂

• 9月8日
  • スターバ

スターバ

確かに旦那さんからはいい手かもしれないですね!
    でももう8時過ぎてしまってるので時間的に微妙ですかね?

• 9月8日

退会ユーザー

そうですね、、!
    Wi-Fiなら明日の朝もう一度かかってくるかな?と思うのでもう一回かかってきたらでてみます笑

• 9月8日
  • スターバ

スターバ

それが一番ですね♡
    ありがとうございます♪

• 9月8日