※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
雑談・つぶやき

この間、イオンに買い物行った時に子供のオムツ授乳、トイレスペースの…

この間、イオンに買い物行った時に子供のオムツ授乳、トイレスペースのところで娘と座った時に、食料品は買うつもりなかったのですがふと作りたいものが浮かんだのでレシピをケータイで検索してました。
そしたら娘がサンダル履いたまま椅子に上がったので、お行儀悪いからちゃんと座ろうねって注意して材料見たその数秒の間に私たちの横を通った、娘よりも上の子を2人連れたお母さん?に、
「そこ靴で上がったらダメですよ。」と突然不機嫌そうな顔で注意されました。
携帯触ってる場合じゃないだろって言いたいのかなって思いました。多分向こうからしたら私は毎日ケータイばっかやってる人って見えたのかなって思うとショックで。
いつもは買うもの決めてササっと買い物終わらせてるのですがその日本当にたまたま自分の食べたいもの作ろうって思っちゃって、そんなこと思わず普通にいつも通りにしとけばよかったかなって後悔です…。

コメント

そんなに悩まなくていいと思います☺️
ちゃんとお子さんに注意をしたし、ずっと土足で椅子にいたわけじゃないですし。

多分注意をしてきた人、そういう事を自分の子供がしたら、めちゃくちゃ怒るタイプなんじゃないかなって思いました。
だからいちいち言ってきた気もします。

他人には自分のことなんてわかりっこないし、言った相手もそこまで考えてないと思います😞💦

次からケイタイ触る時に気を付けなきゃ❗️って意識するだけで充分だと思いますよ😊

• ななんぴ

ななんぴ

あの言い方と見下したような顔早く忘れたいです😨
    ありがとございます!

• 9月8日