※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

排卵検査薬でタイミング取りましたが、まだタイミング取るべきか迷っています。明日か明後日に取るのが良いでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使います!今まで海外製の物を使っていましたがなかなか授かれず...今回は病院で卵胞チェックもしてもらい、7(月)8(火)9(水)の間で2回ほどタイミング取って下さいとの話でした。
本日10時に強陽性となり、タイミングもとりました。16時には陽性になっていました。タイミングどうでしょうか?😣まだ、明日か明後日にとった方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私なら念の為明日も取ります🙂

• 8りら

8りら

明日もとった方が良さそうですかね✨がんばってみます✊😣ありがとうございます!!

• 9月8日
♡tまま♡

陰性に変わる時に排卵と聞いたので、私も念のため明日くらい取ります♡

• 8りら

8りら

今日の夜でも遅くないですかね?🥺今朝、再び強陽性でした😱
    コメントありがとうございます🙏

• 9月9日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

私も強陽性が2日くらい続いて、陽性になってって感じでした😅
    今日の夜、陰性になる可能性もゼロではないですが遅くないと思います♡

• 9月9日
  • 8りら

8りら

今晩タイミングとれるのかがとても不安ですができるだけ頑張ります🥺まだ強陽性でした😱💦可能性がある限り、頑張りたいです😭

• 9月9日