※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
家族・旦那

夫婦喧嘩した時の仲直り方法を教えてください🥺ちなみに旦那が怒ってる理…

夫婦喧嘩した時の仲直り方法を教えてください🥺

ちなみに旦那が怒ってる理由が私には分かりません!笑

昨日の夜、怒らせてしまったまま息子を寝かしつけ、
その間に旦那が寝てしまって、
朝出勤していくのも見送り損ねました💦

LINEは普段しょーもない出来事を送るのですが
今日は一通もやり取りしてません💦
何に怒ってるか分からないのに謝るべきでは無いと思って💦

コメント

deleted user

またこういう事があるかもしれないので、なぜ怒っているのか原因をはっきりさせた方がいいと思います。
お子さんが寝てから、ですね!😊

  • らるらりら

    らるらりら

    そうですよね!まずは原因をはっきり
    させたいです、わたしも!!
    帰宅までLINEはしなくていいと思いますか?
    帰ってきて、息子が寝て話し合うまでは
    普通に接しますか??

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、なんか中途半端にLINEして、火に油をそそいでも嫌ですし、とりあえずは帰宅を待ちますね!😊何となく大丈夫そうなら子供がいても話してもいいかな?と思います!😊が、何か雰囲気がピリピリしてそうだったら、とりあえず寝かしつけてから、ですかねぇ😂💦

    • 9月8日
  • らるらりら

    らるらりら

    そうですよね!そうします!
    帰ってくるかどうかも分からないし(笑)
    ありがとうございます!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰 

怒ってる?って聞いてみます!
なんで怒ってるの?っていきなり理由聞くよりちょっとは可愛らしいかなと思って😂

  • らるらりら

    らるらりら

    昨日、寝かしつけ前にそう聞いたんですが
    「うん」とだけ返事されて、「なんで?」って
    聞いたら黙られたんですよね…😥
    面倒くさすぎます。笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    聞いて黙られたなら放っときます!
    理由教えてくれてこっちが悪いと思ったら謝りますけど、もうこっちの話を無視した時点でとりあえず無視したことを謝ってこいって感じです😇

    • 9月8日
  • らるらりら

    らるらりら

    そーですよね!!!!!!!!
    自信持てましたありがとうございます😂

    • 9月8日
ママリ

私はとりあえず謝ります😂
怒ってる理由がわかんない時点で
わかんなくてごめんって意味で😂

  • らるらりら

    らるらりら

    そうですね、たしかに。。
    昨日なんか様子がおかしいぞ?
    もしかして怒ってる?って気づいた時に
    10回くらいごめんねは言いました😥
    でも無視だったので…

    • 9月8日