※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

新潟在住の方が、富山県に単身赴任中の旦那が2日間帰ってくる際、コロナリスクを考えて悩んでいます。正月まで再会できない可能性もあり、小さな子供もいるため心配です。どうするか悩んでいます。

新潟在住です。
富山県に単身赴任の旦那が
2日間帰ってきます。

コロナ的に会っても大丈夫だとおもいますか??

その2日逃すとまた正月まで会う事ができません😢

皆さんならどうしますか??
小さい子供がいるので尚心配です。
そして我が子に会わせてあげたい気持ちもあります。

コメント

ごま

同じ県民です😊県内も最近コロナ出たり出なかったりですが富山も同じ感じであれば県内も県外も危険性的に変わりないのかな?と私は思います🤔
なので旦那さんが仕事以外であまり外出されてないのであればいいんじゃないでしょうか☺️?

はじめてのママリ

富山県での旦那さんの行動次第だと思います。
飲みに出てたりするのなら怖いですが、そうでもないならまだ今はコロナ落ち着いてる方だと思うので車で移動とかなら大丈夫って判断します😂