※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線は体型によって出やすさが異なります。双子妊娠中でお腹が出ているが妊娠線が出ていない。手入れをしていないが、帝王切開予定です。

妊娠線って元々が細い人がなりやすいんですかね?😂
私は細くはないけど肥満でもない、下っ腹出てる中途半端な体型なのですが、
双子妊娠中にも関わらずまだ妊娠線が出ていません🙌
元からお腹出てるからか?と思い😂

ちなみに既に臨月以上出てるしどうせ何しても無駄だと思って今回あまり手入れしていません😅
あと20日程で帝王切開なので逃げきれるか...

コメント

まめ

皮下脂肪の多い人が妊娠線でるんじゃなかったでしたっけ🤔?
すいません曖昧で😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😵
    いえいえ私も妊娠線についてはあまり知らないので💦
    ありがとうございます😊

• 9月8日
ゆき

妊娠中って妊娠線に気付かないですよね!産んだ後、お腹が萎んでから始めて出来たことに気付きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🙌💦
    妊娠線ないねーって周りにも言われたので無いもんだと思ってました!産後もチェックしてみます!

• 9月8日
ayu

体質じゃないですかね?
出来る人は何しても出来るし、出来ない人は何もしなくても出来ないかなと^-^
元々結構太ってた方でもお腹全体に妊娠線ある人もいますし、元々細くて全くない人もいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに義母が太ってますがガッツリ出来たとか言ってたような😂
    体質ですかね!ありがとうございます😊

• 9月8日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私は37週で双子産みました😊
34週ぐらいまでは妊娠線なく綺麗なお腹でしたが最後のほうで一気にたくさん出来ました😂
出産直前には他の妊婦さんにも2度見されるレベルにお腹大きくなったので仕方ないですね🤭
私も妊娠前は下腹出てる中途半端な体型でした🥺

コッシー

双子の親で元々細身。痩せ形の体型です。
がっつり妊娠線も正中線も出ました。
双子なので初期からクリーム塗りたくり、なのに中期に「何か痒い」と思ってたら既に妊娠線らしきものが…。慌ててオイルの方がいいと聞いてオイル塗りたくりましたが、最早手遅れ…もうばっちり出まくってました。後期の健診の時にはお医者さんにも「おーっ、妊娠線ばっちりだねーまぁ双子だもんねー、出ちゃうよねー」と言われました。体質なんですかね…。

ねこ

もともと太っていて軽肥満くらいでしたが、1人目の時はできなかったですが、双子のときは産後までよっしゃー妊娠線できなかったわーとか思ってたら腹の下の自分からは死角の部分にがっつり妊娠線できてました😅
双子とも単胎児並で大きかったのもあるかもしれませんが💦