※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

本日通院し、8w6dで17.5ミリ。心拍確認済み。成長がゆっくりかも心配。大丈夫でしょうか。

本日通院をし、8w6dで17.5ミリでした。
先週は7w6dで14.2ミリで8w1d相当のおおきさだったんですが、今日は8w5d相当との事…

心拍はしっかり見て取れましたが、成長のスピードがゆっくりなのかなと心配になってしまいました。大丈夫なのでしょうか(´._.`)

コメント

あずき

先生から特に何も言われていないのならば心配は無いと思いますよ😊心穏やかに過ごせますように😁

• ひー

ひー

週数相当ですね!って言われたので心配しなければいいのに…ほんと自分が心配症なのが嫌になります😭😭

• 9月8日
  • あずき

あずき

誰しも、そんな感じだと思います🥺検索魔になって不安になる事も沢山あると思いますが、ドーンと構えて、大丈夫だわ!と思えるといいですね😊

• 9月10日

今の時期小さいのでほんの何ミリかの測り方の違いで、だいぶサイズ感や週数変わってきますよ☺️✨測る人によっても違いますし‼︎

• ひー

ひー

ありがとうございます♡
    前回のと比べると超音波の機械も古いようで、写真もけっこう不鮮明でした笑。
    一喜一憂しないよう、また来週の診察を待ちます☺️✨

• 9月8日