※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期です!離乳食の切り上げるタイミングがわかりません😭べーっと…

離乳食初期です!
離乳食の切り上げるタイミングがわかりません😭

べーっと出しちゃうこともありますが、
スプーン持っていくと口は開けてくれるのでそこまで嫌がっている感じはありません。

でも途中で指しゃぶり始めたりで結構時間かかっちゃいます💦

今日は20〜25分かけて
・10倍粥 小さじ3
・にんじん 小さじ2 を食べました😣✨

時間かけすぎでしょうか!?
時間かけるのも可哀想ですかね…(´・ω・`)
切り上げ時がよくわかりません😭

コメント

まりも

時間かけすぎも良くないので、15分か20分くらいで切り上げてあげるのがいいかと思います(´∀`)
まだ始まったばかりですし、焦らなくて大丈夫ですよ♫