※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗用語?でダンスとは何だと思いますか?(推測でも構いません)また、メ…

風俗用語?でダンスとは何だと思いますか?(推測でも構いません)
また、メンエス(メンズエステ)って何でしょうか?入れてやってしまうのでしょうか?(*_*)💦
検索履歴にありました、、

コメント

はじめてのママリ

ダンスは多分腰振りダンスの事だと思います🤔
メンエスは本番はNGです。
お風呂に入ってもらい、ローションなどでマッサージをする、が基本です。
が、出してもらえる金額にもよりますが最後までやる女の子もいます😭
女の子個人でオプションを考えたりする子もいますよ。。。
結局店側は責任取らないので
口頭だけでダメだよと伝えるぐらいで終わりです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!詳しいです!😳
    と、同時にショックを受けました😭
    腰振って一体なにするんでしょうか、、?
    ずっと疑問だったのですが本番NGってゴムありでも挿入がダメって事なのでしょうか?
    そんな女の子次第なんて、、中国やタイ人の若い子がやってるメンエスなんかだともう何でもありそうですね、、😔がっくり

• 9月8日
M

メンエスは抜きあり、なしで違ってきますが、風俗ならば抜きありですね。
手で最後してもらうやつです。
女の子をどうにかできるものではないです💦

でも女の子は上半身裸なので
触れる事は触れます。
オプションでキスができたりと
色々選べるみたいです💦

うちの旦那が一度行ったので…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのだとメンエスとは名だけで、大概抜きアリですよね、、
    その抜きが手とは存じませんでしたが😔
    私が前調べた時に、メンエスなのに女の子の下も触れるとかなんとか書いてあってどゆこっちゃねん?と思いました、
    私は無理なタイプなので許せないです、、👹⚡

• 9月8日
  • M

M

店舗型と出張型でまた変わります。出張型なら、ホテルで待ち合わせなので、正直どこまでいってるか分かりませんよね…!
    基本的にされるがままなのがメンエスですが、触れるものもあるのですね…

私も断じて無理ですよ❤️
    離婚騒動で両家巻き込みましたし
    弁護士に相談も行きました❤️
    再構築しましたが旦那に自由はありません❤️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の方だって、ちょっと好みの男だからヤらせてあぜる❤️とかお金くれればヤらせてあげる❤️とか分からないですもんね
    メンエスは安い分、海外の子が多いって見ましたしそんなだともう何してるか、、

うちはこれ初めてじゃないんですよね😔
    しょっちゅう浮気だの風俗だのって、、
    スマホもアクセス制限かけて(そあいうのを調べられないように)通帳も預かってってやってるのに隙あらば、、です😠💢
    しかも娘のお食い初めの日に行ったみたいで今しんどいです😠😔

• 9月8日
  • M

M

そうですよー!密室はもう何言われても信じれませんね!
    本番ないし、一応ソフトな風俗とされてるらしくて顔が可愛い子が多いから男の人は頑張らなくていいし可愛い子だしって感じで行くらしいですよ😱

うわーもうそれはぶち殺しますか?🤔❤️
    GPSつけましょう。携帯置いて動けないように電話したら必ずとってもらって、テレビ電話にしてもらいましょう。うちはそうしてます😩
    あと、携帯はいつ見てもいいようにパスコードつけさせてない、あるいはパスワード共有してます!まぁ私は見せませんが💓

可愛い可愛い娘ちゃんの大事な記念日に、、もう去勢してやりたいですね。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにソフトな店となると女の子もハードルが下がるからお金欲しさに可愛い子でもやってしまいそそうですもんね、

今財布見たら9月3日に登録した満喫のカードが出てきたので、そこで思う存分風俗店調べたんだと思います😠
    その日も幼い子供二人抱えて激動の1日だったのに自分は呑気に満喫だの、、って腹立ちました
    嫌な奴なんでGPSつけても絶対そうゆう時切るし電話も出ないです
    ここ数ヵ月はそうゆうのなくて?、娘が生まれて気が引き締まったのかと思いましたが本当ガッカリです。
    お金さえあれば離婚したいです💢😠💢

• 9月8日
  • M

M

風俗にソフトもクソもあるかよ、って感じですけどね😩笑

スマホ制限かけられてるから、満喫で調べるって事ですか…ぶちのめしたいですね👊💢
    離婚考えますよね…実家にも頼れないですか?別居してもいいぐらいですよね!なんか何しても許されると思ってそうです!!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その検索履歴の動画やスクショと共に怒りのLINEを入れました。
    短期間なら実家に行っても良いのですが、その間絶対反省することもなく天国だぁ👼ってなって好き放題されるのが分かってるのでムカつきすぎてしないです😑悔しい

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと社会経験ゼロ過ぎて生活費が心配なんですが、もうさすがに離婚したいです😠

• 9月8日
  • M

M

すみません、下に返信してしまいました💦

• 9月8日
M

検索履歴の他に予約したであろう電話番号の履歴とかなかったですか?

天国となるのであれば意地でも帰りたくないですね😱😱
何か制裁しないと気が済まないですよね!!両家はこの事知らないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも調べたのですが、前に発信履歴からバレた事があるからか不審な番号は見当たりませんでした😑
    でもLINEのブロックリストにはタイ語?かなんかの変な人が居たので怪しいです(連絡取れないように削除しておきました)
    ほんと直ぐには離婚できないとなると、このままじゃ何も制裁出来ないですよね!
    前、1やらかしにつき三万子供の口座に入れるってなって、
    子供の口座に何回かお金いったけど何も効き目なく、、お金でもダメとなると何が効くんでしょうか、、😑

• 9月8日
  • M

M

そうですかー😱
    風俗通いでもきっちり証拠あれば慰謝料とれますよ!弁護士に相談や役所とかでも話聞いてくれると思います!
    でもお金の効き目ないなら意味ないですかね…

両家にまず事の重大さを知っててもらった方がいいですよね。
    子どもに会えなくなる、とかもダメでしょうか?😱

離婚届や公正証書など、本格的に離婚という意識を持たせるのも意味ないですかね?😩

• 9月8日