※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那を注意すると面倒臭いです。例えば・・・トイレで零したりしたらマ…

旦那を注意すると面倒臭いです。

例えば・・・
トイレで零したりしたらマット交換してとか拭いておいてと言うと→家のトイレ使わない近くの公衆トイレ行く!

子供も寝てる寝室で音アリで動画見ないで!イヤホンして
!→iPhoneだからイヤホンと充電が両方出来ない、いつかはスマホ持って車で寝ようかな

お菓子のゴミはゴミ箱に捨てて?→もう食べねーよ!

部屋を散らかしたやつ片付けて→キレてまとめてゴミ袋に詰めているものもいらないものも捨てる

という感じです😅

なんか面倒くさくなって相手したくないです。
この間もトイレ掃除のスプレーしてたら家を出ていこうかなとか言ってて無視しました(トイレ関係で散々注意したから掃除も嫌味だと思ったらしい)
子供の事もお腹がすいて機嫌悪い時に構おうとするものだから泣かれたり避けられたりしたのを俺が嫌いなんだ!と言うし手を繋いでて興味のある所に走って行きたくて手を離したら俺とつなぎたくないってと・・・アホかな?って思います。
これでも好きなんですけど段々好きな気持ちが減ってます・・・💦💦

コメント

GA@msymt

思わず子供じゃないんだから!!と言ってしまいそうになりました………

• ちー

ちー

もう本当に子供じゃないんだから!って言ってしまいそうです😂
    まさに大きい息子がいる感じです😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちとおんなじです。
注意したあとも子供の話も全部おんなじです。多分同じ旦那だと思います。←笑
ほんとにくっそめんどくさいですよね笑笑

それでなんでそうなるのこうこうこうだからこうしてって言ってるだけでしょとか言って、向こうが何も言えなくなると、俺のこと嫌いか?もう一緒にいたくないんでしょ?だからそうやって言ってくるんでしょ?もう帰らない方がいい?
とか言ってきません?
旦那は、
そんなことないよ!大好きだよ!
と言われたいがためにそう言っているので、
私はまず注意する→極端なことを言ってくる→あそ、好きにしてください。と言う→家にいない方がいいんだねわかったよと言われる→どうぞ嫌なら人のせいになんかせずお好きになさってください。と言う。
これをイラッともせずただ淡々と、何事もないかのようなテンションで言うと向こうはかまってもらえなくて寂しいのか、ねーえーー!ごめんってばぁーー!わかったからぁー!と言ってきます笑
刺激するとヒートアップするのであたかも冷静に、相手にしてないことをアピールして乗り切ってます笑笑

好きだけどめんどくさい度にパーセンテージが『好き』を『めんどくさ。』が押しつぶしてきますよね笑笑笑笑

• ちー

ちー

わぁ凄いです!おれのこと嫌いか?から全部言ってきます一緒です😂
    同じ旦那なのかな笑笑
    本当に面倒臭いですよね!

• 9月8日
  • さっつん

さっつん

横からすみません。
    あまりに的確な表現でスカッとしました笑
    うちも同じなんです😭
    めんどくささが押しつぶしてくる🤣まさしく😂

• 9月8日
  • ちー

ちー

お仲間さんがここにも!ドッペルゲンガーとかなのかな😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらにもいましたか🤣
    あまりそんなめんどくさいことばっかしてるとそのうちズドーンって100%めんどくさいになって捨てられっから気を付けろよなって言ってやりたいですよね笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人そろいましたね笑笑
    私たち死ぬのかな笑笑笑笑

• 9月8日
  • ちー

ちー

まだ死にたくはないですね笑笑
    3人集まったから面倒くさくない旦那にチェンジしないかな🤣🤣

• 9月8日
  • さっつん

さっつん

いっそのことぷよぷよみたいにパチンと…笑笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それさえなければもっと穏やかにやれんのになって思いますよね😂
    前に、嫌いなんでしょとか言うけどどうせそんなこと思ってなくて、そんなことないよ!大好きだよ!とか言って欲しいだけなんでしょ。って言ったら、
    そうだよ!!それなのに嫁ちゃん言ってくれないんだもん!!
    とか言って、もうダメだこいつ笑笑って思いました笑
    35歳児育ててます🙃

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてくださいくっそ笑いました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

• 9月8日
きなこモチ

ごめんなさい、失礼承知で
旦那さん赤ちゃん返りですか?😅

産後そうなったのであれば
確実に、かまって欲しい
なんか寂しい。の典型的な表れ方な気がします😅
面倒ですが色々かまってあげるとどうですか?😅

しかし面倒くさいですね😅
イヤホンと充電できない、でも寝ないで動画見てるなら
リビングで見てくれてもいいのにね😅

突っ込みどころが多すぎて
もうちーさんの愚痴を今から聞きに行ってあげたいくらいです😅

• ちー

ちー

赤ちゃん返りなんですかね??
    構って欲しいと言う前に構って欲しがってる子供をかまって欲しいです笑
    なんかこうやる事をやらないで構って欲しいと言われると無性に腹が立ってきます😅
    わぁ!愚痴を聞きに来て欲しいです笑笑

• 9月8日
ぐるにゃー

側から話聞いてるだけだと面白い、で終わりますが、当事者となると、何でそんな極端なん?😩ってかんじですよね😓
うちも言いすぎると似たような感じになるので基本言いません😑
ゴミ箱すぐそこなのになぜ?!🤣とか笑いつつ嫌味はたまに言いますが😗

ちなみに、今はワイヤレスのイヤホンがいくらでも売ってるので、iPhone充電しながらでもイヤホン使えますよ😆✨

はじめてのママリ🔰

トイレ本当に汚しますよね!😡
この前掃除したすぐあとに便器がめっちゃ汚れてて殺意湧きました。
まじで毎回公衆トイレでしてきてくれないかなぁ笑
動画はイヤホンしながらみてますが、笑い声がうるさいのでこれまたスマホもって毎日車で寝てくれないかなぁ。