※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
子育て・グッズ

1歳の子供が離乳食を拒否し、保育園に預けることに不安がある。経験を共有してほしい。

下の子が全然離乳食たべてくれなくて
断固拒否!!!というかんじです。

特別おっぱいマンでもなく、
母乳ですが、念のため哺乳瓶でもたまに
ミルクあげたりしています。慣れててほしいので。

1歳から保育園に預けたいのですが不安で💦

こんなお子さんをお持ちの方、
1歳ですんなり預けれるでしょうか?😭
教えてください💦💦💦

コメント

あいこ

うちの子も10ヶ月くらいまで全然食べませんでした。ミルクは拒否だったのでおっぱいで生きてましたが、夜間断乳したら急に食べるようになり、そこからすぐに卒乳しました。11ヶ月で卒乳してからは本当によく食べます。あの食べない時期はなんだったの?って感じです😅うちの子も今月末から保育園です!

  • ハッピ

    ハッピ

    夜間断乳よく聞きますよね🤔夜中ないたらおっぱいを上げず、あやして寝せるんですか?🥺

    • 9月8日
  • あいこ

    あいこ

    そうです!何時間泣こうと断固としておっぱいあげません。うちの子は3日で起きなくなりましたよ!

    • 9月8日